FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



きょうもといれあしたもといれ(白目)(10/10更新)
何という過ごしやすい季節でしょうか。そのお蔭で汗もかかなくなり助かっていますが肝心のトイレが故障したまま結局は銭湯に行く羽目に・・・いや銭湯いいんですけどしょっちゅう行っているとじわじわお金が辛くなってきますどうもさんですファンキーファンクションです。

トイレ修理の件で大家さんに来て頂いてから今日で4回目。
前回直りそうな兆候があったものの根本的な解決にはならなかったようで今日は便器を外した穴に薬品とお湯を投入して終了。
そしてここへ来て大家さん曰く「業者もタダじゃないので負担金が発生する可能性が出てきた」との事。
いくらかかるか全く分からないので正直不安でしかないです…フギャー
前々回の話では全額負担すると言って頂いただけに余計に凹みます。

色々尽くして下さっていらっしゃるのでこちらも強く出ることは出来ずただただ日数だけが過ぎていってるような気がします。
明日は三度業者の方も同伴で来て下さるそうですがこの調子だと明日も殆ど進展の無いままのような気がしてなりません。

そこへ来て奥歯を抜歯しなきゃいけないみたいで日程ががが。
歯はしょうがないにしてもせめてトイレとお風呂は早く直ってくれないかなと。
早く落ち着いて心ぴょんぴょんしたいですよ、本当に。

まどかちゃん!とぷりむす!(10/4更新)
最近新しく目覚めたのが銭湯のジェットバスってありますけれども適度に距離を離して足の裏を当てるとまるでほむらちゃんの頭を足の裏で撫でている…そんな奇跡のような体験が出来るんです!もう一度言いますが出来るんです!一日遅れですみませんがまどかちゃんお誕生日おめでとう!どうもさんですファンキーファンクションです。あのまるくてかわいいあたまをころころしたい!

そして今日はぷりむす!のオンリーイベントの日でもありました。
お誘い頂いたものの今回僕は参加出来なかったのですが皆様お疲れ様でしたm(__)m
最近の出来事など(9/30l更新)
東京の夏は暑いと聞いて以前工場扇を購入したものの結局は夏になるとクーラー様のお力をお借りするのが最も正解だという事実に気付いて早数年の月日が過ぎました。いい加減そろそろ売ったほうがスペース的にもいいんじゃないかと思っているうちに秋になりましたよどうもさんですファンキーファンクションです。


<最近嬉しかった事>
→下ネタのアンナ先輩が履いていたのはパンストではなくニーソだったという点
ヒャッハー!

→トミカさんのランボルギーニ・アヴェンタドールLP 700-4の出来が想像していた以上に良かった点
国内の1/64付近のミニカーといえば京商さんというイメージですが目指す方向性は違えどもトミカさんもいいなあと。
ヴェネーノやエキシージ、オロチもかっこよかったなあそういえば。

<最近凹んだ事>
→メガネが壊れた事。
形状記憶合金でパーツ毎分割出来るから安心していたら結果的丸ごとい替えに。
普通に取り寄せ可能だったのですが希望日までに間に合うか分からないと言われて新しいものに買い替えました。
思わぬ出費にげんなり。それでも今のメガネって大分安くなったんですね。4万5万とか言われていたのが嘘みたいです。

しかし新しいメガネの調子は良いのですが度数が強いためか鏡で見ると以前より気持ち目が小さく見える感じ。
人相悪くなったような気がががw

→ユニットバスが壊れる。
26日にトイレが詰まって薄めまくったカレーと味噌汁を混ぜたような汚水が浴槽まで漏れてもうえらういことに。
思っていた以上に事態は深刻らしく大家さんに修理をお願いすることになりました。
ユニットバスのためここ数日お風呂は間使えず近所の銭湯に行けたのは唯一良かったのかもです。
ですがまだ直っていないのでどうしようかなと。
さすがに5日目にさしかかろうとすると結構キツイです。
銭湯で一日500円近くはじわじわ痛いです。

そして翌日の今日、先程まで今度は業者の方にも見て頂いていたのですが
結論から先に言いますと今住んでいる部屋を丸ごとリフォームしなくてはならなくなりました(´Д`)
ハハ…ハ…アハーハー…
水漏れのせいで下の階の方にもご迷惑かけてしまい僕と大家さんと業者さんとで平謝りです。

そんなこんなでもしかしたら来月上旬に引っ越すかもしれません。
引越し先は隣の空き部屋なので荷物を移動するだけで済むのですが隣の部屋は狭くて風通し悪いので辛いすぎるorz
不幸中の幸いはリフォーム費用の全額を大家さんが出して下さるという点ですが、
ガスや水道の手続きやら荷物の持ち出しどうしようかと。
今はまとまった時間が欲しいですっ!



遅くなってしまってすみません
拍手有難うございますですm(__)m

C88有難うございました!(8/20更新)
8/10頃を境目に大分過ごしやすくなってきましたがそこまでが本当に暑くてどうにかなりそうでしたどうもさんですファンキーファンクションです。

C88はどうも有難うございましたm(__)m
新刊が出せなかったのが残念だったのですが、それでも皆様とお会い出来たので嬉しいです。
お越しいただき有難うございました!

ただ、次回の冬コミは申し訳ありませんが新刊の発行ペース等含めた諸事情により不参加とさせて頂きますm(__)m

C88三日目(8/15更新)
すみません、大変申し訳ありませんが今回既刊のみになりますm(__)m
新作のフリーペーパー持って行きますのでもし宜しければm(__)m

三日目東ウ-24a
あるびれお7になります。