FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

更新しました~!
10月に入ったら一週間おきに急に寒くなっていったせいもあってか随分と更新していなかった日々が続いていましたがみなさんお元気でしょうか!ちなみに僕は今友人が泊まりに来ているのですが二人で居る時ってほらアレですよお互い牽制しあっていかにして見つからないようにオナニーをするかということに全身全霊って懸けませんか??どうでもいい話に今日も股間が走る、そんなぼくらにどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
先日の新聞ですが、ソフトバンクで今度新型機種の携帯電話が出るそうですがデザインがシャア専用機なんだそうです。
カミソリ、カバン、Tシャツだけにとどまらず、ついに携帯電話にまでガンダムが進出ですか。。。!

でも一体誰が使うのだろう。。。??
それとも意外と多いのでしょうか??
ただ、安いものだったら模様替えとして買うということも気軽に出来るのでしょうが、一体あたり13000円~20000円強くるするので結構迷ってしまうかもしれないですね。
それでもほいそれと買える方は余程の漢なのかもしれません。
・・・と思っていましたら、某友人曰く「シャア専用機が出たら即効買うので今壊れかかっているけど何とか使っている」との事。

漢  が  身  近  に  い  た  と  で  す  

<その②>
GALLERY更新しました~!
今回は普通絵(ローゼンメイデン)で薔薇水晶、蒼星石の二枚です。HISTORYからでも行くことが出来ます。


某所に投下させていただいた絵ですが、あちらでは返信出来なかったためこちらの方でお礼をさせていただきますです~m(__)m


<拍手返しです~>
repepg様
>マンボーというマンキツにきたのですがローゼンが置いてません。
>世の中終わってます。全然関係ない話ですみませんでした、ウンコ!
>19日の日記で普通絵久々に描かれるとのことなので楽しみです。
>普通絵の蒼星石がキレイすぎて困ります。

>ローゼンが置いてません。世の中終わってます。
mjsk!?
嘘だ・・・嘘だと言ってよバーニィー・・・orz

しかしそこで布教ですよ!



この記事に対するコメント

あれ、薔薇水に興味ないはずなのに……目つきがたまりません!
あの子は元もと容姿はいいので表情次第で化けるんですね。
一方で、手前の雪華綺晶(ですよね?)の禍々しさもきてますね。「ゲロ以下のにおいがプンプンするぜ!」ってくらい悪そうです。

まったく関係ありませんし、ただの誤植ですがhttp://www.kajisoku.org/archives/50771391.html
スカトロ批判とは聞き捨てならない!
うんうんをするときの徐々に盛り上がる肛門、出そうで出ないor出したあとのヒクヒクする肛門、力むときの顔、出しているときのアヘ顔,etc……素晴らしいことがいっぱいですよね!
【2007/10/26 02:05】 URL | repepg #kLCZl7R6 [ 編集]


ウヒョー!有難うございますですm(__)m
リンク先見てみましたが全くけしからんとです(笑)
ていうかrepepgさん語りすぎですYO!



禿しく同感ですw
【2007/10/26 23:58】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/99-4cd47d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



