FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




かゆ・・・う・・・ま・・・・
最近天気が悪いだけでなく週ごとに気温ががくんと下がってきており今日はついに息も白くなりあれおかしいな10月って今までの経験上まだ夏だったよな(脳内で)と思っていたのですが机に出しっぱなしにしてなめ茸は何故かカビが生える始末どうもさんですファンキーファンクションです。


眠いです。もうそれだけです。。。
CSで巨人が中日に三タテで敗れたことや近頃タイの女性達の間ではノーパンがニューファッションらしく政府も頭を悩ませているそうですが、そういったことに俊敏に反応出来ないくらい眠いです。。。

それはさておきまして、外出中に先日注文した絶望先生の同人誌が届いていたらしく、帰ってきたら不在届が入っていたわけで。
以前から気になっていた同人誌だっただけに一秒でも早く手に入れたかったのですが、電話した時にはもう営業時間外だったわけですよ。
仕方が無いので後日再配達してもらうことにしたのですが、その後わざわざこちらに電話を入れてくれて佐○急便の方が再度届けに来てくれまして。
やばい、眠い。

以前から通販でよくお世話になっているのですが、電話対応にしても発送にしても非常に感じのいい応対で、今まで接客関連に携わってきたことが比較的多かった僕としましてはあれだけの大変な肉体作業に加えて、ここまで気持ち良く応対出来るのはさすがだなあといつも感心しています。
他の地域ではもしかしたら違うのかもしれませんが、こと金沢に関しましては丁寧さも含め感じの良いドライバーの方が多いなあと思います。
やばいねむい


…うわあ。。。何て凄く普通の日記なんだろう。。。
やばい・・・ねむ・・・い

…このままではせっかく当サイトに来て下さった方に申し訳ないですので、お詫びにうんこって叫んでおきますね。。。!!


拍手(ユニーク)返しを~!
うらんふ様
>ひゃっほう!
>朝からファンキーファンクションさんの文章のリズムを読んでいると、なぜかテンションがあがってきます☆
>「尻ネギ」で検索されるのが素敵です☆
>もうみっくみっくにされてしまいました!!!
はじめに、遅くなりましたがイベントお疲れ様でした☆!!
これからも極めて行って下さい!!!
>「尻ネギ」
尻ネギというジャンルを新たに開拓するだけにとどまらず、メジャーエロジャンルとしてですね今後どのような展望を持って(以下小一時間
音楽やってたわりにテンポ漢の無さときたら元科学部の友人とビーマニやって負けるくらいですよ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/98-382d66b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



