FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

無かったことに。。。
以前長野県民のプライドにかけて半袖で過ごすなどと言ったのですが何かここ数日でえらい寒くなりましたせいで長野県民信濃の国パワーをもってしても夏の時のように上半身裸で短パンスタイルはもう貫き通せなくなってしまいましたどうもさんですファンキーファンクションです。

すでに二枚着ています。
これは過去の金沢ステイデータからみても異例なことです。
あ、どうでもいいですか、僕が半裸かそうでないかっていうことなんて。


P.S
10/15のコメント欄のブラウザについてですが、主に使われているブラウザで動作確認いたしました結果、全て正常に作動することが確認出来ましたので、もし現在使われているブラウザに不安がある方は参考までにコメント欄のブラウザをインストールしてみて下さい。(現在見る事が出来る場合は特にインストールされなくても問題ありません)

ちなみに僕はFirefoxを使っているので、IE使われている方でもし著しく不具合のある方はそちらの方も試してみて下さい。





拍手返し~
repepg様
>アリプロの曲に薔薇色翠星歌劇団という曲がありまして、翠星って文字だけに脊髄反射して十八番化しています。
>裏声で歌うのもなかなか楽しいですよ。ましてや翠星って文字だけで興奮しますから。
>P.Sローゼンの曲は是非ともアニメ入れてもらいたいです。テンションが3倍は上がるのに……
情報thxです!!!
ごく最近、翠もえろく感じるようになってきて嬉しさMAXです!!!





この記事に対するコメント

部屋の中なら冬でも全裸!富山県民なら常識・・・・・・なんてことは無いです。
寒いのでもう冬と同等の装備です。正直、暖房が無い時期が一番寒いんじゃ・・?
【2007/10/17 00:57】 URL | 穂積 #- [ 編集]


脳内的には無問題なのですが、全裸はさすがにフィギュアがいるので恥ずかしいです…!

P.S 今月末のビックリマンオンリーイベント頑張って下さい!楽しみにしています!
【2007/10/17 02:16】 URL | FF #- [ 編集]


山口も寒いぜ。
日中は半袖でもまだいけるんだけどなあ。
【2007/10/17 08:22】 URL | 鶚 #- [ 編集]


でも今年は結構暖かいみたいだねえ~
【2007/10/19 05:27】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/95-86b972d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



