FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カラオケOK!体力限界!
絶望先生読んでいた途中で寝落ちしてしまった際夢を見たのですが何か学校卒業したと同時に結婚することになっていたらしく近所の同い年の性格のいい女の子(生娘)と結婚式を挙げるからお前も早く準備しなさいと言われヤバイヤバイ宇宙ヤバイよ俺保険とかよくわかんないしこんな頼り無くて大丈夫なんかよ心配だよというところであ、やべうんこしなきゃと一旦トイレに戻って用を足そうとしたところで目が覚めてくそうもうじき生娘と…生娘とッッ!とこのタイミングでよだれと悔し涙を流して目を覚ました自分に絶望したどうもさんですファンキーファンクションです。


昨日の夜、大学時代の友人から「会社の飲み会あるんだけど終わった後にカラオケ行こうぜ」と誘われたので23:30頃、二人で街のカラオケボックスに行くことに。
日曜は二人とも休日だったため、それならと朝の5:00までフリ-タイムで歌ってきました。
カラオケはこっちに来るまで2回くらいしか行ったことがなかったのですが、オタサークルの影響で何回か行くようになりました。まあ…選曲は大幅に偏っているのですが(汗

それにしてもこういうのって、最初に入れた曲から2、3曲くらいで大まかな流れって出来てしまいますよね。
お酒も入っていた友人はハルヒやらき☆すた系の曲を始めに歌っていたのでこちらもテンション上げようとキングゲイナーのOPを選んだのですがそもそもそれがが間違いだったようで、早速喉がつぶれて声も出ずいきなり失敗。
加えて尊敬する宮内氏の仮面ライダーRXもクライシス戦闘員のシーンで移動手段が自転車というせいで盛大に噴出してしまいろくに歌えない始末。

いっそのこと他の(数少ない)一般曲に切り替えようとしたのですが、友人もずっとアニソンを入れていたのでこちらも負けじとそうすることに。
いや、ほらあれですよ漫研時代、オタ知識が最底辺レベルとはいえここは一般人の方に負けるわけにはいかないと張り合うわけすよ。日頃、例えばO山出版での打ち上げに行くとですね皆さんコールタールみたいに濃い曲ばかり入れるんですよ。しかもそのうち「我が青春の替え歌本」の新刊の替え歌ver.で歌うからまるで歯が立ちません。
ですからこちらとしては付いていけなくてというよりも聴いているだけで満足みたいな感じで大体2時間で2、3曲くらいがデフォといったところなのですが、今回は何せ二人だけなので狂ったように宮崎吐夢のバスト占いのうたでもひらけポンキッキのたべちゃうぞでもシャウトしまくりです。あ、ちゃんとアリプロの聖少女領域、亡國覚醒緒カタルシス、阿修羅姫も歌ってきましたよ!

高校卒業した日に友人と二人で行った時は3時間で宇宙戦艦ヤマトとイエスタデイしか歌えず「君は何か心の病でもあるのか」と聞かれた頃に比べると曲がりなりにも五時間半歌いきったのは脳内的に大躍進ですよ!
「いや~楽しかったわ~!また今度カラオケ行こうぜウヒョヒョアバー!」と約束をし岐路についたのでありました


次  の  日  夜  ま  で  大  爆  睡  で  し  た 


生きてる時間を全身全霊かけて無駄にしてしまった今日この頃です。。。orz




<拍手返しを!ウヒョウ!明日もきっとNice boat!>

jjj様
>いつも楽しみに見てます!毎回楽しい文章ですね!アッパーヒルに吹いた!  !
有難うござm(__)mいましゅ!アッパーヒルはマジでカッコイイ!まるで映画のタイトルみたいです!

エロ和尚様
>何度見てもエロエロでよいのう、とくに巴ちゃんがのう。
>巴ちゃんが抱えられてシーシーポーズでうんこしっこする所かお皿の上にうんこしっこする所前の方からみたいのう・
>おまるにする所も有りかのう・・・
有難うございます!でも和尚様!煩悩ありすぎです!

repepg様
>もやっとボールですかッ!
>大学の友達は関西人以外ほとんどなまっていないのでどこも若い人は標準語なのかと思いきや、
>金沢にある大学行った友達が半年で聞き取れなくなるくらいなまっていたこと思い出しました。
>青森の田舎の方行ったときも女子高生が素晴らしいなまりっぷりで楽しかったですね。
>なまりある方が可愛くて好きです。余談ですが、帰省した際に歌詞が甲州弁だけのラップを真剣に作る番組を正月にやっていた山梨はある意味ヤバイと思います。
もやっとボールは下塗りしてくれた鶚(みさご)さんが「形的にもやっとボールみたいだったから緑に塗っといた」というのを元にしてあります^^
とりあえず山梨末期過ぎて最高だということはよく解りました!
>なまりある方が可愛くて好きです
最高すぎて最高です!



この記事に対するコメント

「性格のいい女の子」を「体格のいい女の子」と読み間違えたのは俺だけじゃないはずだ。
そう読んで妙に納得してしまった自分を褒めたいと思います。
【2007/10/15 09:21】 URL | 鶚 #- [ 編集]


やはり、ギャラリーはまだ見れないみたいです。
【2007/10/15 19:33】 URL | kete #- [ 編集]


>「性格のいい女の子」を「体格のいい女の子」と読み間違えたのは俺だけじゃないはずだ。
>そう読んで妙に納得してしまった自分を褒めたいと思います。
体格のいい女の子って・・・おまwタカ姉さんじゃないかYO!
>やはり、ギャラリーはまだ見れないみたいです。
他のページは見ることが出来ますか??
「ページが表示されません」といった表示が出るのでしょうか?
iこちらからは全ページ見る事が出来るので、どのような具合になっているのか分からないですので、よろしければ詳細情報お願いしますm(__)m
【2007/10/15 21:09】 URL | FF #- [ 編集]


historyからLINKまで、どれを押しても何の反応もないのです。
【2007/10/15 22:16】 URL | kete #- [ 編集]


keteさん>
症状がIEでたまに起きるエラーに似ています。
参考にヤフー知恵袋より
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012070670
IE6の自分も経験してますし、IE7でも起こるそうです。

あとはセキュリティ的な問題で特定のサイトが開けなくなることがあります。(例えばIEのセキュリティー設定やセキュリティソフトなど)

専門知識がないのでこれくらいしか思いつきませんがよろしければお試し下さい。
【2007/10/16 00:34】 URL | repepg #kLCZl7R6 [ 編集]


kete様
返信遅くなってすみません。

こちらとしましては特にサイトを訪問して下さる方の制限や規制といったことは全くしていませんので、repepg様の言う通り、ブラウザのバージョンを最新にしていただくと見る事が出来ると思います。
InternetExplorer7無料ダウンロード
(ttp://www.google.com/toolbar/ie7/intl/ja/)
※IE6でも動作確認済みです。もし現在ご使用のブラウザが5以前でしたらIE6をインストールされても大丈夫かと思います。

あとこちらの場合は可能性として低いのですが、サイトによっては他のブラウザでなければ見る事が出来ないものもあるようです。その場合は、Firefoxでも試してみて下さい。
(IE6と7、Firefox、Operaは動作確認済です)

Firefox2無料ダウンロード
(ttp://www.mozilla-japan.org/products/firefox/)
Opera無料ダウンロード
(ttp://jp.opera.com/)
【2007/10/16 02:56】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/94-2d68d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)