FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



合宿オワタ!
10/2日から昨日の夜までやっていた冬コミに向けてのゆにたりさんの合宿が終わりました。幸いなことにfamさん宅が比較的近かったため、PC、スキャナ、HDD等諸々運んでもらってダイレクト作業をすることに→人間的に益々ダメっぷりに磨きがかかったと思っているのですが、あ、やっぱりそうですかどうもさんですファンキーファンクションです。


オナニーを我慢して絵を描いていましたですよ!
「あ、すんません、ちょっと家に忘れ物取りに行ってきますんで・・・」と言って家に帰ったのかもしれませんし、そうでないかもしれません!

・・・と、それはさておき今回僕の担当する立ち絵の方はお蔭様で目標ラインまで進んだのですが、メイン制作者のfamさんのHDDがお釈迦様になりあそばしまして。それでもって修理代がHDD購入代込みで9万円。
あれよあれよという具合にお金が吹っ飛んでいく様は見ていて本人以上にハラハラしていました。

唯一幸いなことは、データの方はちゃんと生きていたそうです。
おそらくこれは「HEYボーイ、俺の魂を預けるからちゃんと仕事・・・やるんだぜ・・・?フッ」というHDD様からのメッセージだったのでしょう、きっと。そう思わなければやってられません(涙

ちなみに9万円といったら金沢の場合でしたら一ヶ月、家賃、光熱費その他諸々全て込みで過ごせる額なのでありますですよ。金沢はそこそこの広さで家賃2万円代なんていうのもありますので、上手くやりくりすればお釣りが来ます。僕は来たことありませんが。
というか9万も一気に無くなったら出家ですよ、出家。



ゆにたりさんの「親友からはじめましょ!(天昇編)」の絵の方ですが、現段階ではこんな感じ↓でやっています。
yuukaraeiko.jpg
(脇役の女の子A立ち絵・うんこはしません)

近日中にでもゆにたりのサイトにもアップ出来たらいいなあと思いますので、よろしければそちらの方もご覧下さ(おっぱい)い~

※一部、微妙に誤宣伝されているところがあります。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/92-a65833f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)