FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新しました~!
ついに楽天が日ハムに勝って四位決定しました!イヤホッホオオオオオオオオウウウ!!!!!ああもう!プロ野球がここ数年面白くて面白くて仕方がありませんどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
GALLERY更新しました~!
今回はめぐです。HISTORYからも行くことが出来ます。
去年の夏に描いためぐ銀の2p漫画の前座みたいな感じです。うんこ詰まっているのに知らずに座薬を挿入し続けて熱が下がらないよハアハアみたいなのが好きです!好きです!

<その②>
ものすごい久しぶりにJOJOを一巻から読んでいるのですが、いや、ええ、今読んでもすごく尋常じゃないくらい面白いです。。。
2部まで読み終わったのですがあの濃いけれどぶっ飛ばしたセンスは何度見ても新鮮ですねー・・・
8巻の最後の作品紹介に「ジョジョの魅力は壮大な物語ととんでもない擬音にあるのだ・・・!!」とあるのですが、ジョジョ立ちも外せないと思うのですよ。

でも改めて読み返してみると熱いし本当に面白いとです。

そういえば何故かJOJO読んでいたら、聖闘士聖矢を読んだギリシア人の評論家が「この作品は本来発祥の地である我々ギリシア人が始めに生み出さなければならなかったのだ!」と大絶賛していた話を思い出しました。

意味不明なパワーって失禁するほど凄いと思うわけで。
色々ととりとめのない話になってしまいましたが。。。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/90-d206674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)