FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ムーになりたい
歯が痛いです。
榎本俊二先生の「ムーたち」に倣って感覚をニュートラルにして痛みを体外に出そうとしたけど無理でしたどうもさんですファンキーファンクションです。

そんなわけで今日は休日がてら、早速行きつけの歯医者に行ったわけですよ。
まあ、治療して詰め物したら終わりか~、くらいに思って行ったのですが、

先生「あー、これもう無理だね。抜歯しかないねー。」
自分「へ?BA☆SSHIですか??」
先生「うn。しかも親知らずだからねー。一番奥のやつ。
   抜かなきゃ根本的治療にならないね~。」

それだったら仕方ないかと思って抜歯を依頼。
始めに薬を塗るためちょっと削ったのですが、これが想像以上にツライ!
先生「はい、それでは口開けて下さーい」
自分「はーい…

   うgおえh

先生「ちょ、何やってんのwはいもう一回~」
自分「すみません、はー…iうgrb

喉の奥診る時、金属のへら使って舌下げるじゃないですか?
あれと同じでちょっとでも舌の奥に触るものなら、あっという間にゲロ☆パーティ2秒前になってしまうようです。
人間の体ってこういう時不便ですね。
痛くはないんです。こう、なんと言いましょうか、おえっとなるのがダメなんです。

隣に若くて綺麗な看護士さん(女性)がいるのにこのザマです。自分は一体ここに何しに来たのだろう…ここはSMバーとかじゃないんですよ!?いえ、行った事ないですけど。。。

当然のことながら、そんな自問自答する余裕などありません。
先生の腕を振り払う目には既に涙が光っています。
20歳とっくに超えている男が涙目ですよ!?ゲロで涙ですよ!?
酷い羞恥プレイです。

あまりの苦しさに途中、「すみません…」とか「ちょっと呼吸整えてさせて下さい…」
などと言ってあくまで平静を装おうとしますが自分の目はもうマジです

15分間のうち、たった10秒程度のことだったのですが、
最大のハードルはいかにしてゲロしないか、ということが如実に判明してしまいました。

…結局今日は薬塗っただけで終了しました。。。ハハハハ…ハ

次回の診察は、験を担いで大安の日にしたのは言うまでもありません。。。


以上、エロゲー的には美味しいシチュエーションに違いない!と言い聞かせ、脳内納得(失敗)をしようとしたファンキーファンクションでした!


この記事に対するコメント
懐かしい
親知らず抜いた後ってあごに力入れにくいよ。
しばらく抜いた反対側のほうしか使えないし。
【2007/05/27 08:28】 URL | 鶚 #- [ 編集]


返信遅れてすんません!!
>親知らず抜いた後ってあごに力入れにくいよ。
>しばらく抜いた反対側のほうしか使えないし。
まじすか。。。orz
何という仕打ち。。。
【2007/05/28 21:49】 URL | FF #- [ 編集]

ああそうそう
下顎のほうが痛いらしいよ。
【2007/05/29 08:16】 URL | 鶚 #- [ 編集]


>下顎のほうが痛いらしいよ。
上顎だけど痛いのかー…未知の体験だ…
そして今日だ…orz
【2007/05/30 00:10】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/9-0fe52185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)