FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

更新しました~!
昨日、携帯電話が止められてしまったので料金を支払いに行ったのですが、二ヶ月分合計が27000円。。。ドコモの料金プランが支払いの度に上がっていく、そんな日々を過ごしておりますが皆様いかがでしょうかどうもさんですファンキーファンクションです。


GALLERY更新しました~!
今回は翠星石です。例によってスカトロ18禁ですので、苦手な方はご注意を。
HISTORYからも行くことが出来ます。

尚、二枚目の絵は近日中にアップ出来ればいいかなと思っていたりいなかったり、そんなところです。


今日は朝からかなり激しい雨が降っていたんですよ。
日頃、金沢は暑くてどうしようもないと言っているのですが、その分雨が降ると驚くほど気温が下がります。
雪はもう随分と慣れてきたのですが。。。雨は今でも寒いので嫌ですねー。
でもさすがにこちらに来た最初の冬に積雪1m超えただけでなく屋根付きだったにもかかわらず、駐輪場自転車数百台が全部すっぽりと雪に埋もれていたのは驚き通り超えて笑いました。
というよりも笑うしかなかったんですね。
ちなみに友人は車がまるまる埋もれていたので、発掘していました。

その翌年は、専門課題の提出時間ギリギリにやっと大学に着いたのですが、辺り一面胸近くまである雪をかきわけかきわけー途中で人型作りながらーかきわけかきわー途中で人(ryーかきわけようやく提出した記憶があります。

今年度の冬はどうなんでしょうか??昨年度は全然降らなかったのでいろんな意味で心配です。。。



<拍手返しです~!>
-様
>ああ蒼星石かわいいよ。
>その綺麗なうんこを食べつくして汚れた口でフェラチオしてあげたい…
ウヒョーイ!蒼い子は存在そのものがえろい幼~!

余談ですが、私が敬愛しております某サイト様のローゼン同人誌によりますと真紅のうんこはチョコの味がするそうですよ!




この記事に対するコメント

トモエ、蒼い子、翠の子と三種まとめて更新分を拝見しましたが、
ついについに翠の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
チューブの中に充満するうんうんが筆舌に尽くし難い素晴らしさです!
トモエの異物混入便ネタが個人的に一番ツボですが、
翠の子でチューブネタも凄まじい破壊力でした^^
【2007/10/02 04:32】 URL | #JalddpaA [ 編集]


JalddpaA 様
有難うございます~!
ツンデレが好きな人のウンコを詰め込むというシチュエーションは大好きなのでそう言っていただけると嬉しいです幼~
【2007/10/03 03:18】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/88-688d2ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



