FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新しました~!
金沢に遊びにというか主用で鶚(みさご)さんが来ていてむさ苦しい野郎が二名狭い部屋で暮らしていたわけですが、僕が疲れて家に帰ってきたらほら、あれですよ、今まで買ってきた同人誌が全部部屋の壁の梁に立てかけられてるのですね。本人曰く「歴代の校長先生みたいでカッコいいだろ?」誰がそんなコメントをしろと?そもそもそんなえろい校長がいたら這ってででも学校に行きますどうもさんですファンキーファンクションです。

今日はやっと僕個人の休日だったので、ヒキコモリ健康法に倣って一日中部屋で絵を描いていました。昼寝が出来るって素晴らしいです。。。

<その①>
GALLERY更新しました~!
蒼星石二枚です。スカトロ18禁ですのでご注意を!尚、HISTORYからも行くことが出来ます。


<その②>
話は数日前に戻りますが、冬コミに備えて描いた絵のベタを鶚さんにお願いすることに。
ただ、以前金沢に来た時指定した色を塗ってもらったのですがどうも全体的にうんこ率が高かったので、今回は反省して他の色もお願いしました。
一回言ったら全部正確に覚えてくれることをいいことに、ツールの使い方をあれもこれもと。
以下、会話一部抜粋。一部曲解。

僕「じゃあ選択ツール使ってレイヤーごと分けておくれ。それからベースの色よりも明るい色を上にしてグループ化もしてほしいかな。最終の色調補正等はこっちでやるからおk。」
鶚「了解。で、今回はどこを?」
僕「ここと、ここと後ここと・・・」
鶚「おい待て、う ん こ 入 っ て い る じ ゃ ね え か 」
僕「どーるずはうんこしないよ!しないよ!」
鶚「じゃあ何だ、この色指定は。思いっきり『うんこ』って書いてあるじゃねえか!しかも翠星石のところに!真紅にもうんこ指定あるじゃねえか!」


何 も 、 反 省 、 生 か さ れ て ま せ ん 


…人類はこうやって一部の反省と、さも反省したかのように見せかけて別ベクトルで自己主張の下、日々生きていくわけで。。。という話。

<その③>
携帯止まりました。。。
えろ本でも読もうかと思います。。。

<その④>
最近、絶望先生読んでいるとDO☆KI☆DO☆KIしてしまうのですが、これって恋でしょうか?



<本日の拍手返しを~♪>

うらんふ様
>なんというか、ファンキー・ファンクションんさんの文体が好きです♪
>なんか読んでてリズムがあって楽しい☆
まじすか!→すかとろ→世界平和イィヤッホオオオオウッ!
それはきっと僕の頭の中身が!中身が!

話は変わりますがメンコミ楽しみにしています~♪
うらんふさんの本を早く読みたいです!



この記事に対するコメント

だから電話料金払えとあれほど言ったのに。
【2007/09/28 08:50】 URL | 鶚 #- [ 編集]

何をしている(笑)
電波の受信状態が悪いと思っていたらそんなオチが。
或いは電話の契約を勧める時のつかみの一発か?
【2007/09/28 16:57】 URL | O山 #mEZoQuwE [ 編集]


電話料金今日払ってきますたw
二か月分で27000円ってもうね、出家したい・・・orz
【2007/09/28 23:53】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/87-95a9b4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)