FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



おはようさんです~
最近周囲では結婚シーズン真っ盛りということでプレゼントを買いに。おめでとうございます!
えーっと、僕は一体いつになったら二次元から脱却出来るのでしょうか、あ、そうですか二次元とシャドー結婚すればいいのかどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
9/21に友人の結婚祝いの贈り物を買いに行ったところ、デジカメが710万画素で14700円で販売していたので、ついに購入することに・・・!
絵の資料として以前から欲しかっただけに帰ってからもずっと操作していました。
翌日電池が無くなっていました。
PCに電源入れたまま付けっぱなしで寝てはダメですよねw

※その時に撮った写真↓を(一部修正有り)
shinnkupicture.jpg



<その②>
仕事先で知り合った人と携帯電話について何の機種を使っているのか話していた時のことです。
僕「会社どこのです?僕、ドコモとソフトバンクなんですけど。でも個人的にはソフトバンクの方が好きなんですよ」
Aさん「僕はボーダフォンの頃から使ってますよ。」
僕「今は他のを?」
Aさん「そりゃあソフトバンクですがな。」
僕「おお~!やっぱいいですよね~!」
Aさん「ええ、最高ですよ。特に電波めっちゃ弱いところとか!」
僕「 で す よ ね 」

そんなMユーザーが多いブランド。それが、ソフトバンクw


<その③>
今日は仕事終わったら鶚(みさご)さんとれどこめさんと三人で銭湯に。
一人暮らしをしているとシャワーばかりになってしまい湯船に漬かることは全然無くなってしまうので
ここぞとばかりに全力で入ることに。
最初はジェット風呂に入ったのですが水流が強すぎて気持ちいいですねこれは。
「こんな勢いあるお湯がが尻穴に入った暁には2秒で即射だぜ・・・ふっふっふ・・・」などと心の中で。
いやまあしませんでしたけど。こういうことは蒼星石限定ですのでw

あとサウナにも入ったのですが、金沢に住むようになったからなのか年をとったからなのか、入ってもすぐに出てきてしまうようになってしまいました。。。
多分2分くらい。


jjj様
>O☆SSANのうんこしまつお疲れさんです。でも、失礼ながら吹いてしまいました御免なさい!
ちょw
新たな性癖に目覚めなかったのがせめてもの救いというか何と言うかw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/86-6ff58aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)