FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新しました~!
早速ですがsapta様のサイト「ツキノシズク」様をリンクさせていただきました~!キタ――――!!!!!
ペットボトルハアハアです!えろい!えろいです!素敵な本も頂いていただけに嬉しさMAXですよ!!!そんなわけでどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
…とまあ嬉しい話の後にこんな話で何ですが。。。
昨日、仕事で一緒に組んでいた方が「あの~、さっき男子トイレが詰まって使えなくなっているんですよ」と言うので、様子を見に行くことに。
まあ多分水が溢れそうになっているんだろーなー・・・めんどいなー、と思っていたんですよ。

既 に 大 爆 発 し た 後 で し た 。

…すごく…うんこが…散乱しています…orz

ええ、これってエロゲー的にはバッドエンドですよね間違いなく。鬼畜ルート確定です。
美少女の快楽の果てに耐え切れずに溢れんばかりに噴き出した情熱うんこなどではなく、脂ギッシュ、それも来客層の年齢からして若者は今日は殆どいなかったのできっと老齢なうんこに違いありません。おそらく役職級であろう思われるおっさんのうんこかと。
やめてください。死にます。
えーっとですね、何が楽しくてO☆SSANのうんこを処理しなければならないのでしょうか。しかも他人様のをですね。スーツを着た状態でですね。

ただ、誤解の無いように言わせていただくと、おっさん自体は全然嫌いではありません。
あの経験値から来る独特の空気、とでも言うのでしょうか、にっこり笑ってえげつないことを高いレベルでさらっとこなしてゆく様は最早凄いを通り越えて卑怯の領域です。

実はかなり前、アルバイトでファックスを販売していたことがあったんですよ。
その時他メーカー様の方とご一緒させていただく機会があったのですが、その方がいかにもその道で飯を食っているような感じのベテランスメル120%の方だったんですね。
でもこちらとしてもたとえ新人とはいえ販売しなければなりません。何とか必死に食らい付き、その結果やっと追い付いたんですよ。
それで一段落ついたので、トイレに行こうと思いしばし用を足しに。

ところがですね、帰って来たらファックス三本出てるんですよ。まじで。
こういうのってアレですか、数学的に公式化すると
1うんこ=3ファックス
ということですか?
n=時間…あ、時間ってhですか、まあいいんですよ。nは「自然数」と言った具合にかっこつけてみたかっただけなんですから。
数学偏差値27を叩き出した事のある僕にとってはあまりにも酷な話です。

まあ話はそれましたが、うんこ&おっさんつながりということで。
そんなわけであくまで僕の場合ですが、敬意の対象になる中年男性をそうですね…
例えるならば、ご近所に住んでほしいカッコイイジジイ(褒め言葉)No.1にウォルター・C(クム)・ドルネーズが挙げられるわけなのと同じ原理でO☆SSANと呼んでいるんですよ(脳内で)。

あ、ホントどうでもいい話ですよね。


<その②>
今日は鶚(みさご)さんが私用で金沢に来ています。
お土産に、と持ってきてくれた「藤原バナナ店」のDVDを見ましたが、何と言いましょうか数年経った今でも雰囲気が昔と変わっていなくて安心しました。
いやー・・・ついに全国デビューとは。。。
山口県ネタですみません(笑)




拍手返しを~♪
いつも有難うございます!!!僕はいつでも元気です!!!

jjj様
>巴ちゃん来ィータァー!!!超絶最高です!!!家宝ものです!!!
>エロエロ巴ちゃん命!!!巴ちゃんほんまエロ可愛い!!!良すぎてたまらんです!!!
>有難う御座います!!!素晴らしい!!!生きててよかった......!!!
うはw有難うございます!!!ウヒョー!
見えにくくなって恐縮ですが肛門から出かかっているのは、巴の大好きなこっそり撮ったJUMの写真です。あと、消しゴムもです、ハイ。

エロ和尚様
>巴タンえろ杉!!最高っす!!
僕は和尚様の名前に吹きましたwww
もっと巴さんは陰エロ(表向きは普通そうでいて心の中は一人の人物を想い過ぎるがためにどうしようもないくらいえろいことをしたいと思って頭がおかしくなりそうな子)でもいいと思うんですよ。
二次元創作万歳!

ゴラン様
>ワァオ!巴たまらんぞい!
ワァオ!→オナニー!→ニーソ!→そぉい!

-様
>拍手ありがとうございます、8/25のコメント気付いて頂けました?w
はい!コメントばっちり読ませていただきました!コメントに公式に返信していなくてすみません!!
夏コミで頂きました本は、今でも現役で明るい未来のためにご利用させていただいております!!!
今後も蝶絶楽しみにさせていただきますね!!!


※絵ですが、先日のブログにアップしておいた巴をGALLERYにも上げておきました。HISTORYからでも確認出来ます~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/85-4915bdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)