FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ご無沙汰しました~!
最近立て込んでいたりPCがちょっと調子悪かったりとで更新出来ていませんでしたすみません~!友人に「最近更新してないけど飽きたん??」と言われたのですがと ん で も な い で す !金糸雀のフィギュアの傘が折れてしまっても元…orz…気です!どうもさんですファンキーファンクションです。

始めにぬるぬると宣伝です!
夏コミ個人誌「カマキリノゼンマイ」がメロンブックス様で再販していただけることになりました!もし宜しければ是非是非~!ウンコー!
Grep様リブロハウス様でも引き続きお取り扱っていただいております。

<その①>
さて、昨日は休日だったため一日中部屋にこもってシコシコと色塗ったりオナニーしたりオナニーしたり色を塗ったりオナニーしたり(※「シコシコ」「オナニー」の部分は句読点と同等の扱いとお考え下さい)。
うおおおおおおおおお!冬まで時間ないよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!と思いながら一枚絵を描いておりますですよ。冬までは時間ありそうでいて全然無いので早くもキツイですが頑張りましゅ!
ひとまず絵は完成したので最後に貼っておきます。例によってスカトロ18禁ですが(汗
尚、諸事情によりまして現在ブログからのみの更新になっているため、絵置き場には明日になったら置きますですよ!
あと、リンクさせていただきたいサイト様もありますので大変遅くなって申し訳ありませんが今日明日中にはそちらの方も更新します。
有り難いことですm(__)m

<その②>
昨日、壽屋からお届け物がありますと言われたのですが、最近プラモ買っていないから心当たり無いと思っていたんですよ。
そしたら先月のキャラホビで書いたアンケートが当たったらしく、ACガイアのクリスタルモデルが我が家に!やりもうしたよ・・・やりもうしたよウヒョー!
いや、生まれて初めてなんですよ、こういったのに当たるのって!あ、でもアンケート記入者全員かもしれませんね。でも全然無問題です!

<その③>
せっかくおすそ分けでいただいたうどんを鍋に入れたのはいいのですが、一食抜いてしまったと思ったら気が付いた時にはもう一週間…orz
麺が入っていたはずだったのですが、全て怪しい泡と液体になっていましたよあはははは。。。
今度はちゃんと食べます。




本日深夜の拍手返しを~!
jjj様
>CG集とかは出さないのですか?あればぜったい売れると思いますが。
まじすか!?
べっ…べつに!リップサービスなんかしてもリップバーンウィンクル中尉が(以下略
…うーん、個人的にはどういう結果であれ出してみたいと思ってはいるのですが、今のペースですとサイト絵更新出来なくなると思うんです。
その場合、せっかく来て下さった方に何もお見せするものが無いというのも何ですので。。。
もっと腕と効率を上げてから、といったところでしょうか。。。あ、オナニーは大事ですね。

うらんふ様
>遅くなりましたが、「カマキリノゼンマイ」拝見させていただきました~♪
>すごいですわ!次回作にも期待ですぅ
ウヒョー!有難うございます!!
うらんふ様の本も楽しみにしていま~す♪




最後に「柏葉巴、うんこぶりぶり」
(スカトロ18禁ですので閲覧にはご注意して下さい)
tomoemojiari18.jpg
文字有り
tomoemojinashi18.jpg
文字無し

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/84-667ad699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



