FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



もっと早漏!
いきなりですがこの間夢を見まして。大学生の頃すごい片思いしていた人が彼女の友人達と一緒に出てきたんですよ!やったぜこれは絶対いいことあるに違いない!日記のタイトル下品だと後悔しても止められない止まらないどうもさんですファンキーファンクションです。


…と思ったのも束の間でして。
何故か僕の描いた個人誌とかえろ絵見ているんですね。皆で。まあ夢だからいいんですけど、せめて夢の中くらいはですね、もうね。

「○○さ~ん、今もまだ絵描いているんですか~?見せて下さいよ~~。」なんておっとりした声で言ってくるんですよ。でもですね、見せられるわけはなく。ずっと昔、まだ非エロの絵描いていた頃の絵は一度だけ見せたことがあるのですが、今は全然絵も中身も違うのでさすがに抵抗ありまくりです。
「絶対ダメだからっ!」と言って死守していたのですが、どういうわけか玄関先にも同じものが大量に置いてありまして。
早速手に取る皆。

皆「・・・」
黙って見ています。これだけでも羞恥プレイです。しかも蝶片想いだった人にも。
後輩A「○○さん・・・」
片想いだった子「・・・」
僕「・・・」
何でですね、夢の中でこんなに恥ずかしい思いをしなければならないのでしょうかですね。
いや、でもこれだけだったらまだいいんです、もういいんです。
その次です。片想(ryがトイレに向かって歩き出そうとした時、急に近くにあったゴミ袋用として常備してあったビニール袋を手にとって我慢出来ずにゲロを吐き出すんですね。黙って。
その後、恨めしそうにこっちを一瞥したら背を向けて黙って出て行きました…orz

そうかー・・・夢とはいえ、この子からしてみればゲロ吐くレベルなのかー・・・と思っておかげ様で最悪な目覚めを迎えることが出来ましたとさアハー(ワライ)


まあ、こんな夢を見てもですね、今日はラフ4枚、ペン入れ7枚といった具合にそれでも絵を描き続けるのでありました。

それにしてもうーん、もっと早く効率良く描けるようになりたいですね。。。
漫画か一枚絵かといった、どういった表現手段を選ぶかによって、「描くスピード」や「高いレベルの型に嵌める度合い」といったものが変わってくる様に思います。

「だから『漫画家』は描くのがすごく速いんです」とは先日見たドージンワーク後半部分の専門学校講師の言葉。
うーん、基本的なこと程見落とし易くて且つ考えさせられるなあ、と。



今日も今日で拍手返しでしゅ!
jjj様
>巴ちゃんメイン本超期待ですうー!!
しかし当日は他のキャラ本になっているかもしれない可能性も大というですね、(以下略
巴本出し隊!



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 15:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/83-c6e71fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)