FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



休日更新をば
先日、仕事先でお客様とお話していた時にゲーム機の話になりまして。その際、X-BOXをお持ちとのことでしたので「そうですか~アイマスや鉄機とかいいですよね~」と言った際「え?この人もしかしてそっち方面の人?」っていう顔をされて会話終了したなんていうことってあの映像見た方ならよくあることかと希望的観測を主張したいのですがどうでしょうか?どうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
ブログやら絵やらとにかく何かを毎日やり続ける人ってすごいと思うのですよ。絵はまとまった時間が取れない時はなかなか難しいと思っていましたが、せめてブログは毎日、そう、それこそ小中学校の頃って生活日記ってあったじゃないですか?あれに毎日書いていたくらいの勢いでやろうと思いきやこれがなかなかいつの間にか日が空いたりしていたりいなかったり。

生活日記といえば当時、妹の読んでいたなかよしの付録でセーラー戦士達のシールがあったのですが、それを日記帳の表紙に貼り付けて「水野亜美ちゃん親衛隊・長野支部支部長兼名誉会長」等と言っていた頃が懐かしいです。
かかと落とし食らいましたが。

<その②>
←のプロフィールの欄ですが地味に変えました。
そういえば委託販売したものの、肝心のタイトルやら表紙の画像やら何にも説明していなかったことに2週間経ってやっと気付いたのですよ(汗

もしご興味のある方は是非是非~

<その③>
遅くなりましたが拍手返しを~
いつも有難うございますですm(__)m

うらんふ様
>サークルカットの直球さ加減に私が爆死してしまいそうです☆もう大好きです☆
>ローゼンたちのスカが見れるなんて、なんて幸せなんでしょう・・・
>ちょっとトイレいってきます(何故!?)♪これからも大期待していますね~
アヒョー!(有難うございます!更にいろんな表現にチャレンジして頑張ります!ウヒョー!、の意味)
うらんふさんのイベント参加も楽しみにしています!

jjj様
>巴ちゃん待ってましたー!!超期待です!!
>キター!!巴ちゃんのうんうん!!楽しみに待ってます!!
>ハァハァ・・・巴ちゃんカラー想像中・・・
トゥモエのお尻の穴にうんこが突き刺さっている幼~
っていうのを描きたかったりw
ローゼンキャラはみんなエロいから困りますw

asa様
>めぐのアレはやはりネギですか?w
ふっふっふ・・・アレは座薬なんですよ。
風邪ひいて熱が出ていたので座薬を水銀燈に挿入してもらったのですが何本入れてもちっとも熱が下がらない。
うんこの中に座薬なんか入れてもそれは下がらない、っていう様子をですね(以下エンドレスで説明が(ry)

手の人様
>お尻への愛情、執着に脱肛w
お尻共和国に行くことが将来の夢です!
いや、マジでいい国らしいですよ!何て言ったって(以下延々と説明が(ry)
あ、お尻帝国でもいいですよ!

いしはら様
>もう我慢できないぃラフでも頂きます
先走り液がでりゅぅぅぅぅ!

repepg様
>ローゼン、スカ、壊れ、蒼星石のエロチンポ……
>シチュも絵柄ももろにツボで死にかけました。
>翠と雛の出番が…いや、出番あると興奮しすぎて脱糞しかねないのでいいです。
まじっすか!
学漫研の頃最もエロくない絵を描く人間と言われていただけにびっくり失禁です。
いやでももっとエロ本読まないとですね、


最後に、サークルカット地味に直しました!
貴重なご意見下さった方、どうも有り難うございますm(__)m



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/81-0ee3bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)