FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日見た夢
みなさんは夢ってよくご覧になるでしょうか?今までの人生で印象に残っている夢っていくつかあるかと思います。僕の場合、蝶の翅生やしたセーラームーンの亜美ちゃんがトラパン履いて空から降りてきたとかもう人に話すのも愚かな残念ですがあなたの脳はご愁傷様ですっていうダメな夢なら見たことありますが何か?頼むから神秘的な夢を見せてくれどうもさんですファンキーファンクションです。


今日、随分と気持ちの悪い夢を見たんですよ。

宍戸錠とかって名乗る見た目は50~60代行くか行かないかくらいのサングラスかけて頭に赤いバンダナ巻いたいかしたおっちゃんが出てくる、っていう夢だったんですが、まあ、この人趣味で自宅でエレキギターとかバリバリ弾くくらい元気な人なわけで。

ところがそんなある日、彼の家に行ってみると寝たきりだとご家族が。何でも先日川で釣りをして食べた魚が原因らしいのでは、ということだったのですが、食あたりのような症状ではない様子。意識が朦朧としており、口も半開きで焦点もどこかピントがずれているような感じです。

一向に良くなる気配が無かったため、医者に診察してもらうと、原因は何でも食べた川魚の中にいる寄生虫が体内を食い破って睾丸の中に移動しそこで巣を作っているとのこと。何でか知りませんが、それが人体に大きく影響しているみたいです。
確かに日増しに容姿にも変化が出てきており、明らかに衰弱してゆく様がはっきりわかります。顔つきも小泉元総理をもっとやつれさせたような顔になり、額に巻かれたトレードマークのバンダナもすでに白。

ここまではまだ予想の範囲内なのですが、驚いたことに肩とか体のあちこちにぽっかりと内部が腐って、そう、まるで地盤沈下した時に出来るような肉の穴が開いているんですね。目視出来ただけでも3~4箇所ありました。穴の周りは脂肪の色でしょうか?どこか黄色い卵の黄身を腐りかけの肉に被せた様な感じになっています。そんな状態なのですが、まだ生きているんです。
うわあ・・・怖いナリ・・・と思っていると、何故か墓場に10年以上も前に他界したはずの祖父が出てきまして。そんな僕を見て「まあ何だ、人生いろいろあるよ」とここだけ何故かテキトーなコメント言って墓場に腰掛けています。


…とまあこんな夢を見ました。
いや、小学生の時に見た盗賊から助けてもらったはずのケンシロウに「次は貴様の番だ!」と秘孔付かれて殺されそうになった夢に比べると随分インパクトは落ちるのですが、何と言うか恐かったんですよ!

とはいえうーん、文章にしてみるとこういうのってあまり恐さって伝わらないもんですね。。。

以上、今日見た夢の話でした~!

拍手返しを~
piko様
>アイマスショートヘア美希のスカ絵とかどうでしょう?
アイマス あい に めざめる には あと けいけんち が
156000 たりない ぞ
※ここで言うアイマス愛とは好きになりすぎてどうにもしようが無いレベルに限定しています。
例:留年



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/79-1722539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)