FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



なんかいろいろ書いてみたっす!
お盆明けたら随分と涼しくなってきました。例えるならば10段階激辛ラーメンが10から9になったくらい。あれ食べた後放尿すると痛いですよね30分間洗面台付きトイレでちんぽこ冷やしていたのもいい思い出です昨日委託ショップにリブロハウス様追加になりましたというわけで大文字にどうもさんですファンキーファンクションです。


夏コミ三日目レポもどき。
友人M氏とゲイリー君と僕の三人でサークル入場ということで会場に向かったわけですが、初日のバス待ちの多さにぐんにょりしてしまったためタクシーで行くことに。三人だったらまあまだ何とかなるだろうと。
そして乗り場に着いたわけですが、「あの・・・すみません・・・」と一人の見知らぬ女性に声をかけられたんですね。
どう考えてもそういったイベントには来世になっても縁が無さそうな三人衆なだけに一瞬戸惑う僕ら。
…と、その後続けて「あの、タクシーご一緒してもよろしいでしょうか…??」
一同「え?別に全然いいですけど、行き先大丈夫ですか??」
女性「あ、はい、大丈夫です。ビックサイトですよね?」


 はい、容姿でビックサイト組と判断されてます。
        
       そんなこの世が僕ら憎い!



いやまあそれはいいんですよ、残念ですけどいいんですよリュックにポップ用の金網とポスター持ち歩いていればそりゃあですものね!

それはさておき、話を聞くとどうやらその方もサークル入場らしく、途中地元話やオタトークで盛り上がっていました。

僕「今回初参加なんですよ~」
女性「そうなんですか~!ところでどんな本を描かれるんですか??
墓穴を掘るとはまさにこのことを言うのだなあと己の口の軽さを呪いました、本当。
僕「え……ええ…その…何て言うか…ローゼンメイデンです…」
女性「ローゼンですかー!可愛くていいじゃないですか~!」
そうですよね一般的には可愛いですよねそうですよねでも別にウンコの一つや二つ描いたっていいじゃないですか鼻から触手が漏れたっていいじゃないですか。僕は力強く主張したい。

…というのを心にしまいつつ
一同「まあ、ですよねー!(引きつった笑い)」
ローゼンメイデンといったら可愛らしいキャラクターがキャッキャウフフして秀逸のギャグとか時にはちょっぴりえろも有りかな、くらいで基本的にはウンコしたり爆発したりするのなんか望んでいないんですよ!いないんですよ!
例えばですよ?僕の大好きな踝会様の描く薔薇乙女達が
「ぎゃああああああああお腹に収まりきらなくてえええええええ脳からウンコがもれて死にゅううううううう!!!!!!!バラバラおとめえええええうへえええああああ!!!!!!」

…何て言ってウンコが頭頂部突き破って絶頂を迎える、なんていう漫画出された日にはどう思いますか?泣いて出家ですよ、主に僕が

まあ個人的願望としましては将来的にはそういったものを描きたいのですが、もしそういうのを描いても「頭悪いよなあHAHAHA~!」と笑って許してもらえるくらいの画力や魅力や構成力を身に付けるのは今後もきっと大きな課題となり続けるでしょう。
その前に一度脳そのものを洗い直してきた方がいいかもしれませんが。

でもですね、三日目の戦利品お披露目会の時のゲイリー君チョイスを見て思ったのですが、何かずば抜けて尖がっていないと人の心になかなか残るのは難しいのではないかとも思ったわけなんですよ。それが全てと言い切るつもりは無いとは頭では分かっているのですが。。。
「FFさん、お金は要りません!ですから今後の人生のためにもっと勉強して下さい!」と人生の根本はウンコで支配されているかのような漢らしい勢いで言って手渡された本が、のざらし様やフェチ侍様や黄泉比良坂様とか・・・
今まで敬愛してやまない我流痴帯様や白駅書房様、おもしろバーガー様メインで購入していた自分にとって、ええ、何と言うかこの世はまだまだ狂気に満ちているんだなあと。

スカトロスペースに行ったら僕はきっとパントマイムの壁並みに透明人間だったことでしょう。
そんなわけで、もっと高みに逝ける本を描かないと思ってみたり。
え?本ですか?勿論全冊有り難く頂きました。漢らしく。

ちなみに友人M氏の買ってきた本は一日で高さ30cmをゆうに超えていたわけですが、その内95%がアイマスというダメ人間っぷりを発揮しておられました。
「あれ、おかしいな…本いっぱい買ったのに何で同じジャンルしか無いんだろう…俺、何しに行ったんだ」は本人の言。アイマス愛は人を狂わせるという良いお手本です。


さて、今回は課題も多かったわけですが嬉しいことも沢山ありました。
「サイト頑張って下さい!」と言って下さる方や差し入れ持って来て下さった方、「某絵版に投下していた時から知ってますよ!」という方とかもう本当にいろいろとですね!こういった感情はライブイベントだからこそ感じるものだとつくづく思います。
文章や言葉で気の利いたことを言うのが苦手な自分なので上手くは言えないのですが、こういうのって本当に有り難いことですm(__)m

更に精進出来るように頑張りましゅ(精子)!

後、スカモノで特に恥じらいや肛門描写がすごく大好きな波路地様から新刊頂いたのは個人的にとても嬉しかったことの一つです。宿を提供してくれたMさん邸でPO-KO-CHIN抑えて我慢するのがしんどかったくらい嬉しかったです。
あ、でも会社研修で泊まったホテルで力尽きましたがw

新刊下さった皆様、こんな糞野郎の本ではありますがどうも有難うございましたm(__)m




文章長くなりましたが拍手返しを~
うらんふ様
>ローゼンメイデン♪真紅♪スカトロ♪爆死♪
>うん、全部大丈夫です☆というわけで
>興味しんしんというか、次の休日にメロンブックスに突入いたしますですぅ♪
有難うございますですぅ♪メロンブックス様が地元にあるなんて僕にとっては都市伝説ですぅ♪



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 09:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/78-0c11826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)