FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

キャラホビ~そしてコミケへ~
昨日は久しぶりに涼しく過ごし易い日でした。そんでもってかねてから行きたかったキャラホビに行って来ました!どうもさんですファンキーファンクションです。


初めてキャラホビに行きました。
プラモデルって今まではホビージャパンや電撃HOBBYでしか知らなかったのですが、生は随分と違う印象を受けますね!
何と言うか極限まで洗練されたプラモデルって何だか宝石のように見えるんですよ、いや真面目な話。
写真ではなかなか分からなかった大きさ、質感、いかに精度が細かいかということ、各色の付け方や改造の「意味」。。。全てが驚きと感動でした!
メインの一つであるガンダムねぶたがでかいです!全高11メートル…!日本人はまだまだ世界で頭悪くやっていける(褒め言葉)!と力強く確信した瞬間でした。

タカラトミーのブースではゾイドのジェノザウラーが500円で販売!!!
これはもう買うしかないッ!
…というわけで、気が付いたら友人達と自分の分とで三台購入…いや、お金全然無いのですが、もうですね、この値段で買わなかったら一生お目にかかることはないだろうという又吉イエス並の天の声がですね!
まあ結局買いましたハイ。とりあえず来年に期待といったところです。
あと、劇場版トランスフォーマーがカッコ良過ぎる。。。!!変形シーンとか、あの細かいクオリティでガシガシ動いて戦闘するところなんか鳥肌が立ちました。
遂に映像の技術はここまで来たのかと。

他にもアルター製の真紅フィギュアもあってウハウハですw
出来が良かったので注文した者としては今から楽しみです!

壽屋のジェノザウラーは12月に発売予定らしいです。若干変更あるかもですが、ファンとしては期待したいところです。


全体的な感想としては、まったり購入出来るのでコミケとはまた違った雰囲気なのかなあ、と。



さて、コミケですがいよいよ今日になりました。。。!
ローゼンジャンルで、一人でも多くの皆様とお会い出来ることを心より楽しみにしています。。。!!
でわでわっ!!!




コミケ前の拍手返しを!
うらんふ様
>帝都入り、いいですね~☆私は今年はずっと仕事でいけないので(泣)。
>楽しんできてください~♪
有難うございます♪楽しんでこれるように頑張りますね!




この記事に対するコメント
ありがとう
恐竜博ジェノこれで2体目だー。1体目は恐竜博で定価で買ったんだよな・・・。500円て・・・。
他の恐竜博ゾイドなかったん?
【2007/08/19 19:52】 URL | 鶚 #- [ 編集]

お世話になりました。
夏コミお疲れ様でした&お世話になりました☆
左隣にいたサークルの笑栗です^^

この日記にコメントしてしまってごめんなさい。
多分しばらくネットができなさそうですので;;

ファンキーファンクションさんの人柄にも好かれる所もあり、ここのサイトをお気に入りに追加しちゃいましたので、こっそりと遊びに来ますね♪

また逢う機会があればその時もよろしくお願いします☆
それでは、失礼します☆
【2007/08/20 09:55】 URL | 笑栗 #- [ 編集]


返信遅くなってすみません~!
コメント返しになります~

>鶚さん
ジェノだけが残ってたんよ。安いのは嬉しいといえば嬉しいんだけど500円はファンとして泣きそうになる値段でもあるような。。。うーん。。。

>笑栗様
うお!こちらこそお世話になりました!
どうも有難うございます!!
あれから帰って再度本もばっちり読ませていただいてますですよ!

こんなところでよろしければ是非是非遊びに来て下さい~♪

僕もネット本格的に出来るようになるのは23日からになりますので(汗
【2007/08/21 05:03】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/75-ad73917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



