FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

本デキター!!!!!
皆様、お元気でしょうか?日増しに暑くなってきていますよね!憎いくらい!
家の中にずっと引きこもってい隊!でも外は厳しい現実的な暑さいかがお過ごしでしょうか??
最近死亡説がもっぱら流れておりましたが、何と言いましょうか僕は元気ですというか

や っ と 入 稿 出 来 ま し た 。

…それが確定するまでサイトでの宣伝も更新も今一つ集中出来なかったというかニントモカントモどうもさんですファンキーファンクションです。


長かった。。。本当に長かったとです。。。
皆様のおかげで…ウウッ
料金は当初予定の2倍になったこともあり、お金はアパガードで磨いた歯のようにきれいさっぱり無くなりなしたが、何とか無事入稿終えることが出来ました。。。!
それにしても入稿受け付けていただけることがこんなに有難いことなんて、もはや感動精子です…!
ただ、時間的に大幅にずれ込んでしまったこの反省は冬に是非生かせるように頑張ります。


さて、今回個人誌・同人誌で描いた本は
①「カマキリノゼンマイ」
ローゼンメイデン本になる「カマキリノゼンマイ」は
手探りの中作った初のエロ本になります。お赤飯です!
花だ!花だ 紅い花だ!

②「宮崎のどかde寸止めエロ本」
O山出版で描かせていただいた(こちらは8/1入稿)ネギま!の「宮崎のどかde寸止めエロ本」は獣鉢均(けものばち・ひとし)さんに小説を書いていただいている夏限定の本になります。
(※ジャンルは違うのですがこちらも置かせていただく予定です。)

尚、これらのサンプル画像は、GALLERY、HISTORYからご覧いただくことが出来ます。

今回製作にあたり、多くの皆様にお手伝いいただきました。
特に差し入れやお手伝いいただきましたfam様O山出版の皆様を始めとする方々やしばらく更新停止していたのにもかかわらずサイトにお越しいただいている皆様、本当に有難うございます…!

絵を描くのは基本的には一人ですが、「ものづくり」そのものは、一人の力では決して出来ないことを改めて心から実感しました。


今から楽しみです…!
どのくらい楽しみかと言いますとTシャツの前と後を逆に着て外出した際、途中で気付くものの周りの目を気にしてもう元に戻せないくらい楽しみです!!!


この記事に対するコメント

当日より1週間も前に原稿出来てるなんて奇蹟だ!
信じられねえ。
【2007/08/13 08:26】 URL | 鶚 #- [ 編集]


>当日より1週間も前に原稿出来てるなんて奇蹟だ!
なるほど!そういう前向きな考え方があったとは・・・!
何か随分と得した気分だ・・・参考にしよう~
【2007/08/13 19:07】 URL | FF #- [ 編集]


まさかお値段まで二倍
なんてことはないですよね
【2007/08/13 19:52】 URL | アントニオ・カイローリ #- [ 編集]


>まさかお値段まで二倍なんてことはないですよね
さすがにそれはないですのでご安心をw
当初のままでいきますので大丈夫ですよ~!
【2007/08/13 22:53】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/69-5290fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



