FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

テンション上がりすぎて上がりましたね!
今日は休日なんです!ヒャッホーゥ!いやはや何と有難いことでしょうか。寝ていないと空も飛べますよねホワァホッホッホッホッウボァーどうもさんですファンキーファンクションです。もう脳とかがダメ(ホワッ!)ダメです(性的な意味で)ホワッ!


その①
O山さんからのDeath電話が届く度にテンション上がりますw
この緊張感はやっぱりたまりません!思わず部屋で自作の歌(下ネタ系)を口ずさんでしまうくらいです。こういう時の歌詞って大体95%くらい「おっぱい」とか「ぽこちん」とかなんですよね人体って不思議です!
こういう時期の度に、大学の学祭準備期間に看板や2メートルガンダム制作のお手伝いをしていた頃を思い出します。あの切羽詰った感がもうですね!

その②
サイトを開設してから一日の終わりにアクセス解析をするのが日課になっているのですが、おかげ様で二ヶ月余りでリピーターの方の割合が50%超えましたですよ!有難うございますm(__)m
これからも更新頑張っていく次第であります!あ、その前に原稿仕上げろですかそうですかホワァホッホッホッホッ!

その③
早速拍手返しを~!
>手の人様: 間違いなくおとこにょこです

有難うございます~!
よかったよかったぼくは間違ってないですよね!
「おとこのこ」でも別にダメじゃないんですけど、この場合は何か譲れないというか譲ったら腹を切って死ぬべきである、と言いましょうか、何かもっとふにょふにょした「おとこにょこ」で毛ははみ出ている方が圧倒的にエロい…とかっていう僕の好みなんてどうでもいいですかそうですかホワッホッ!

その④
そろそろ新しいスキャナでも買おうかしら。。。と最近。解像度1200でもいいのですがちょっと限界あるかもと思ってみたり。初代は買ったその年の年末に大家さんからいただいたビール飲んで酔った勢いで踏みつけて壊してしまったため、今は二代目なんですがまだ全然絶好調です。
ただ、今だったら1万円以内で解像度2400とか4800とか平気で出ていますよね。うーん、すごいもんですねー…

…ゆくゆくはコピー機を…!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/64-fe34a75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



