FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カタッテル オレ カコワルイ オナニー ウマイ
夏コミ入稿締切を限界まで伸ばしていただける印刷所様に駆け込み依頼したおかげでまだ何とかもっていますが表紙はやっぱ他のにしなければならない可能性100%になりそうです。青少年保護法が憎いぜギャアアアアム!どうもさんですファンキーファンクションです。


O山出版原稿の指定キャラがなかなか、というか僕の中ではすごく難しいキャラクターだったため音楽をかけてテンションをあげることに。
音源はニコニコからFFシリーズのボス戦メドレーを。ボス大好きなんですよ!ゴテゴテゴバァーとでも言うんでしょうか、いかにもボスです!っていう感じのデザインが。
個人的に重厚長大大好き人間なものでw

でも曲は良いのですが、これからエロを描く時にかける曲じゃなかったと反省。。。ああ、何だか昔みたいにオリジナルを描きたくなってしまった、などという想いがふつふつとですね、いや描いてしまったんですけどね…orz何と言うダメ人間なおいら。。。orz

ただ、僕のオリジナルなんていうのは基礎的な画力不足だけでなく、まだ何のために「オリジナル」にしているのかという理由が明確でないようにいつも感じます。
でもその反面、あくまで個人的にですが、やっぱり絵は描いてナンボのところがあるとも思っていますです。まだ語れるレベルじゃない分、時間見つけて描かないと、と。ですからあまり絵のことをネットで話さないようにしている分、こういうことをちょっとでも口に出してしまうと正直気が引ける部分がありますが、まあのらりくらりとやっていこうかと…ってそんなこと言っているとこの時期死亡確定ですけど…(以下中略)…だから…(中略)…麻生大臣は…(中略)…戦車が…(中略)…コミケで…(略)…それでも僕は元気です。

「描くは至高のオナニー、(絵を互いに)語り合うはセックス。語って満足するくらいなら(独りで描き続けて)墓まで自分の思いを持っていくくらいの気概で悶々とした感情を抱いてオナニーした方がいい」
という絵描き仲間の言葉を思い出す度に最近、あーそうかー…と、改めて成人男性はオナニーは決して絶やしてはいけないと実感。

確かに語り合ったらそれだけで満足してしまうかもしれません。オナニーなら本人の性癖を永遠に追い求めることが出来るでしょうし。まあ結果的にどちらを選ぼうとも成長出来る方法であればいいといえばいいんですけどね!

それはさておき原稿まだですよウヒャーハー!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/61-4a918cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)