FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



野球~
地元の母校が野球で準決勝進出してるのを昨日の新聞で初めて知ってびっくり驚愕。。。しかも何回か甲子園行っている学校相手にって後輩すごすて逆に吹いてしまった僕を許して下さい…いえ毎年初戦か行っても2回戦で敗退していたのに一体何が、と本来は素直に喜ぶところなのでしょうがもう6回戦くらいやってますよねどうもさんですファンキーファンクションです。


野球繋がりで広島の黒田投手が10勝挙げましたねー…
現在首位と13ゲーム以上差があるにも関らずそんな中でも二桁勝利でおまけに100勝超え…調子の良いチームでの100勝、二桁勝利と、毎年Bクラスで敗け試合が多い中でのそれとは全然違うような気がします。調子の良いチームで勝ち星積み重ねるのも至難の業とは思いますけれど。
近年海外進出する選手が多くなってきた中、国内に残ってチームを引っ張っていく選手がいてくれるのは国内野球楽しみにしている人間にとっては有難いです。

それにしても今年の野球は見ていてハラハラして面白いです。ソフトバンクが首位にいないことや横浜がほぼ2位にいることや最下位でこそあれ楽天の質が明らかに変わってきたことやもうですね、野村監督のヤクルト黄金時代には無かった妙にはじけたぼやきを紙面で見るのも含めて楽しいです。でもオールスターダストは発言はここ数年で以前の岡田監督の終戦宣言並にクリティカルヒットでしたがw

実は僕も小学生の頃、近所の少年野球を一年間だけやっていたことがありまして。ただ、スカトロ好きが高じてか例に漏れず典型的なウンチ君だったわけなんですよ。
ですから今でも思います。よくあんなすごい速さで転がっているボール取れるなあとか、へ?球ってあんなに打って飛ぶものなんですか??とかですね言い出したらきりが無いです。
情けない話ですw


他に野球といえば小学校5年生の時の頃。
初めて高校野球をテレビで見せてもらってクラス一同感動の渦に。球児達のそのひた向きな熱意に興奮醒めやらぬといった感じに包まれました。
そんな中、クラスで何か出来ることはないだろうかと当時の小学生の頭をフル回転させて考えたわけなんですね。ただ、あそこまで速い球は投げれないしあんなに速く走れない…昼休みで他のクラスの児童達もグラウンド使いますし。
だったらどうしようかと頭を悩ませた結果、何をどう間違えたのか野球拳をしようということに。
…こういうのを見ると、ホント小学生の頭って柔軟に出来ているなあと思います。無駄に。

昼休み前になるとクラス男子一同が立ち上がり、担任(女)がいないことをいいことに女子全員を追い出し野球拳。
全ての机と椅子で教室の出入り口を塞ぎ貴重な平日昼休みに半裸or全裸。
一般的男児なら普通は校庭でサッカーとか鬼ごっこ、百歩譲っても死体ごっこや秘密基地でエロ本鑑賞といったところでしょうが、まるで人生そのものを賭けているかのごとく必死の形相で野球拳。
隣のクラスといった外野も出てきます。でも野球拳。

時は過ぎクラスの三分の一から半分くらいがパンツ一枚。
僕もその中の一人でしたが、ギリギリのところで回避。
しかし中にはついに全裸の者も。会場はもう奇声と喜声で溢れんばかりに。
平日昼間にベランダまで全裸で走り、草入れのザルかごで前を隠していたところタイムアップ→担任戻る→ちんこもしょげてそのまま学級会→学級も崩壊(あ、これは翌日何事も無かったかのようにすぐ戻りました)

教育委員会もエロ本までは予想内でしょうが、野球しよう→野球拳は予想外かと。

もうですね、アレですよ。ちんこ隠してないで勉強しろよと。漢字の書き取りでもしてろよと。



         

        野球選手のみなさんごめんなさい

  野球の思い出なんてこんなのばかりです。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/60-e7814409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)