FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ぱそこん とか
最近家電製品とかPCとか見ると心ときめいてしまうんですよ。
レトロデザインの扇風機とかデジカメとか光学式有線マウスとかスキャナとか新しいCPUとか掃除機とかコピー機とかリルルさんとか欲しいというか意気地無し、って撃たれたい今日ものび太に嫉妬などうもさんですファンキーファンクションです。


まあ、金銭的に無理なんですけどね!
それはさて置いて先日PCが無事生まれ変わったわけなのですが、今のCPUはCeleron(R)2.53GHで性能的にはやっと普通くらいに。
でも昔使っていたCPUが1GHzから程遠かったりメモリも256MBしか無かった頃に比べれば格段に速くなり、「仮想メモリ無いよ無いよ!」というPCの悲痛な叫びももうありません。
加えて、今のところは通気性の良い黒ケースのおかげもあってか一度も落ちずに順調に動いています。
おぱんつと髪の毛とケースは黒が良いと実感し、久しぶりの快適な動作に思わず涙です…ウウッ(精子)

以前のPCは億劫がってハードディスクのデータをフォーマットしないでそのまま移行して使っていたせいか頻繁に落ちていたんです。結果的にその両方が壊れる原因になったらしいです。
今思うと拡張性が高かっただけに勿体無いことをしてしまったと後悔。。。

現在のPCは近い将来CPUを4~5GHzくらいまで上げたいなと思っているのですが、その反面また熱暴走とかでおしゃかになったらどうしようかなと不安もあったり無かったり。
結構長時間点けっぱなしにしているのでもっと気を付けないといけないですね!



最後に拍手返しをぬるぬると!
>手の人様 : 新幹線の時刻表を机の片隅において、頑張ってくださいw
もはや時刻表というレベルを超えたッッ…!
…ってならないようにですね、もうね。
がんばって、ぼく
ばしゃうま の よう に はたらく くるま

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/57-ef65ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)