FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

更新しました~!
…と本来言いたい所なのですが夏コミ前のため両サークルの原稿自体を、というよりもO山出版の原稿をアップするわけにもいかないので以前ブログにだけアップした水銀燈の普通絵と結構以前先に仕上げておいた、多分個人サークルの表紙になるであろう思われる絵を代わりにあげておきますねどうもさんですファンキーファンクションです。

2週間以上更新してなかたとです。。。orz
ちなみに表紙(候補)はもしかしたら変更されるかもしれませんし、されないかもしれませんし、何か根本的にキャラ自体違う絵になっているかもしれません。

それにしても景気付けにと作業用BGMにニコニコ動画から拾ってきた「ファミコン版鉄腕アトム」をかけたのですが、思いっきりミスチョイスだったと思います。
何と言いましょうか、すごく。。。怖すぎるとです。。。
夢に出てきそうです。。。
ああ、子供の頃のトラウマが。聞くんじゃなかった→しかしリプレイ→聞くんじゃなかった→しかしリプレイ→聞くんじゃなかった→しかsh(以下無限ループ)

…昔のファミコンって意図していないのに怖いの多いと思うのですが。。。何か迫り来る恐怖みたいというか遅れたら死ぬ、みたいな。まあそれが逆に良さでもあるからついつい聞き入ってしまうのですが。。。なんなんでしょうね、この魅力。
方向性は全然違うのですが、ハドソンのドラえもんのBGMは聞くと涙出そうになります。。。

話は変わって、深夜ですが以下拍手返しを~!
>うらんふ様 : 私も大学時代、貧乏だったときには一週間ソーメンだけで暮らしました♪

ですよね、基本ですよね♪



僕は 今  も  で  す  が w




※尚、今回は普通絵とローゼン18禁絵になります。
GALLERYとHISTORYの両方から見ることが出来ますです。
水銀燈の方は前回容量の関係で大きな画像貼れなかったのでちょっと大きめの画像をば。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/53-88fefaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



