FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



C86は有難うございました!&原稿完成しました!
大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
本日ようやく原稿が完成しましたファンキーファンクションとは名ばかりの無能太郎です。
原稿ずっとやっているとあたまおかしくなってくるすぎる。。。


C86では新刊を落としてしまった上に前回の本も殆ど無い状態で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
両隣のサークル様の本が素晴らしかっただけに尚更申し訳ないという思いしかありませんでした。
そんな中にも関わらずお越し下さったり差し入れを下さった皆様には感謝してもしきれないです。
この場を借りて深く感謝申し上げます。

委託ですが、現在メロンブックス様は確定しました。
他のショップ様も結果が出次第告知させていただきますm(__)m
サンプル画像のアップに関しましては、今回入稿方法を変更している関係で現在印刷所様からの連絡待ちです。
修正の度合いによって大きく変更する可能性もなきにしもあらずなので、結果が出ましたらアップします!

それにしても作画自体は実質7月中旬近くあたりからだったのですが、
そこに至るまでのネームをコマ割りの段階に落とし込むのが本当に毎回毎回苦労します。
ネタやプロットとネームはかなり違うものなんだなと痛感します。
プロの方々は勿論ですがどのような形であれ定期的に漫画を描ける能力って本当に凄いなと。
一気にガーっと出来る方や自分のペースを正確に刻めて進められる方等
人によってやり方は様々だとは思いますが、ただただ尊敬しますね。

そういえばジャンプの荒木先生は一週間のうち休みが3日とかもう本当に人間なんでしょうかね。。。
しかもあのクオリティで。
リアルコミックマスターJすぎるですよ(´Д`)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/511-865933d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)