FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

雪がすごい!(2/8更新)
最近のプチマイブームは年始に購入した西川の毛布のあまりにも心地良い肌触りをほむらちゃんの頭に例えて「ウヒョー!ここにほむらちゃんがいるー!かわいいー!」とあたかもほむらちゃんの頭を足の裏でころころ撫でる感覚に悶えながら眠ることですが皆様いかがお過ごしでしょうか。というわけで僕は西川の毛布を力強くおすすめしたい。具体的にはアマゾンのレビューに「ほむらちゃんや真紅ちゃんがいる!」と書きたいどうもさんですファンキーファンクションです。まるめたい!



今朝起きたら曇りのような薄暗さで今回も予報外れたんだなあと思っていたら窓を開けてびっくりです。
雪がすごい積もってる上に今もまだ降ってます。
ただ、雪が降るだけでは部屋はそこまで寒くならないので
今シーズンも暖房無しで比較的普通に過ごせそうです。


そういえば今日明日は受験生の方による移動がかなり多いそうで、
雪対策の必要が滅多に無いと思われる東京の交通網だとかなり苦労しているようです。

雪国でさえ本格的に降った時はバスより徒歩の方が早いので
徒歩移動できる距離でないとせっかく前日宿泊しても大変だと思います。
実際大雪の時は5km近くの距離をバスで4時間に対して徒歩2時間なんてこともありました…
雪は本当に大変ですよ本当。


毎年この時期は色々大変だと思いますが受験生の皆様どうか体調崩さず頑張って下さいm(__)m


この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。

肌触りといえば、ローゼンDVD(Blu-ray)TBS限定全巻購入特典のもふもふビッグタオルの肌触りがなかなかいい感じです。
あと翠星石・蒼星石可愛いです。可愛いです。

ほむほむといえば、叛逆の物語の予約特典がなかなか判明せずもどかしい日々を送っています。
来月には発売なのにどうしましょうね。
【2014/03/07 04:09】 URL | repepg #2gltatmM [ 編集]

Re: タイトルなし
> ご無沙汰しております。
>
> 肌触りといえば、ローゼンDVD(Blu-ray)TBS限定全巻購入特典のもふもふビッグタオルの肌触りがなかなかいい感じです。
> あと翠星石・蒼星石可愛いです。可愛いです。
>
> ほむほむといえば、叛逆の物語の予約特典がなかなか判明せずもどかしい日々を送っています。
> 来月には発売なのにどうしましょうね。

返信遅くなってすみませんm(__)m
お久しぶりです!お元気でしたか??

もふもふビッグタオルは写真見ましたが手触り凄い良さそうですね。
毛がもこもこしていそうです。飼いたい感じです。
ローゼンは今見ても10年前の作品とは思えない程全く古びていないのが凄いと思いますね。
みんなもこもこしていてかわいいです。

叛逆の予約特典出ましたね~
近所にとらのあなさんやアニメイトさんがあるのでちょっと行ってみたいと思います。
【2014/03/18 23:23】 URL | ファンキーファンクション #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/504-a74db15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



