FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




布団やばいでござる(1/12更新)
先日冬コミでは購入出来なかった新刊を買いに秋葉原や八王子のショップ巡りをしてきたのですが良い本をたくさん買えて良かったです。秋葉原のとらのあな様ではもう通販では販売してない欲しかったイカ娘とりっちゃん本が買えたりと満足しています。後は通販で購入した本が届くのを待つばかりなどうもさんですファンキーファンクションです。


この三連休は強い寒気団が上空に来るそうで、
アメリカのナイアガラの滝の写真なんか見ると凄まじいことになっていました。
子供の頃地元で見た川の水が波打った形で凍っていたのを思い出しましたが比じゃないですね。
そんなわけでこれを機に、同人誌だけでなく布団と毛布も新調することにしました。

東京に来た頃は眠れればいいやと通販で全部セット4000円位の安いものを買って満足していたのですが、
作業スペースに布団を持って来ると今度は1mも離れていない場所ですらいちいち戻すのが面倒になり、
そのうち本来の眠る場所には最初から置きっ放しにしている毛布一枚なんてことも。
これはさすがに寒いです。

体が温まるまでに約一時間かかっていたので睡眠効率も悪いなあと思っていた矢先、
先日近所のダイエーで見つけたのが京都西川の毛布でした。
このもこもこしつつもしっかりとした手触りがほむらちゃんみたいで気に入って購入。

最初、通販で同メーカーの2000円以下の商品もあったのですがこちらは評価が結構割れているみたいで、
直接触ったもうちょっと厚手と思われる3000円程度のものと700円ちょっとの薄めの毛布を購入しました。
するとあら不思議なことにすごく暖かいんですよ。
やばい、これもうわざわざカイロ点けなくてもいいじゃないですか、みたいな。

通販ではエムールの掛け布団を買いました。
昨日届いたのですがますますもう布団から外に出たくないですやばい。

布団と毛布を少し気にするだけでこんなに違うものなのかと…
少なくとも東京の場合は十分過ぎる程暖かいです。


これでもうお湯を出しガスを点けて部屋を暖かくしたような気になるごっこはしなくて済みそうです。ヤッター



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/503-866a5a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



