FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新刊と既刊情報(1/6更新)
元旦より帰省していたのですが子供の頃と比べてあれこんなに暖かかったっけ?と一瞬思うものの屋外に出ると短時間ですら立っているのは無理だと本能が感じるレベルの芯から冷えていく寒さに改めて石油ストーブと防寒設備の家に有難味を感じ東京では再びハクキンカイロの生活ですよと実家から戻ってきましたファンキーファンクションです。


C85の新刊「まどちゅんほむちゅん」ですが、
お陰様でイベントの分は13時頃でしょうか、無事完売させて頂きました。
ご希望の方は↑の各ショップ様に委託中ですので引き続きそちらをご利用頂ければ幸いです。

尚、佐倉杏子本「LOOP9999(ループ・フォーナイン)」の在庫は
今回のイベントを持ちまして全て完売致しました。
こちらは当初ショップ様に追加委託の予定でしたが、
書店在庫とイベントまでの日数の兼ね合いにより調整しました所イベントで販売させていただきました。
そのため今回の冬コミにて完全に在庫終了になります。
本当に有難うございます。


そう言えばセンター試験のシーズン間近ですね。
受験生の方はさすがに今の時期は見ていないかと思いますが体調を崩さずに頑張って下さい。
でわでわm(__)m



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/502-7ad67101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)