FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

PC復活キター!
この間からずっと調子の悪く修理に出していたPCが本体まるごと変わって再登場!ってこれって修理って言わないですよね?休みだからといって一日中家にこもっていたせいで煮詰まってしまい、このままでは不健康だからエロ本買いにどうもさんですファンキーファンクションです。


PCが壊れる直前に戻りますが、Grep様の店長の所に伺いに。
以前から挨拶に行きたかったのですが、時間がなかなかとれず随分と遅れてしまったわけなのですが。。。
こちらの同人ショップ様は、県外で活躍しているサークルだけでなく北陸地域や地元サークルも多く取り扱っていただいており、スペースもかなり多めに設けて下さっています。
O山出版もいつも本当にお世話になっている地元にも馴染みの深い老舗同人ショップ様です。

ちなみに、その日は夏コミ終わった後サイト開設の挨拶と本の委託をお願いして、早速日記にもその日のことをカッコ良く且つ知的に紹介する予定だったのですが、サイト更新出来なかったお陰で「真紅様のあたまをころころしたい!」という僕だったら二度と来たくないと思われる、悲痛且つ頭の悪い声高な主張を最後に数日間放置プレイという最悪な状況が続いていたわけなんですね。
いくら天中殺だからってこんなネタはもういいですよ、いや本当マジでお願いしましゅ。。。orz

でも幸いなことに、そんな状況にもかかわらずこんな辺境サイトに足を運んで下さる方もいらっしゃるわけでm(__)m
嬉しさのあまり失禁して来世です!

そんなわけで、以前からリンクに貼らせていただき隊!と思っていたサイト様の紹介をば!

今回は

      HENTIリンク様エロCGランキング様
    金色のプレアデス星団様電波ゆんゆん様


の4サイト様です!本当に有難うございます!嬉しすぎて精子が!!!

特にHENTIリンク様、エロCGランキング様、はこちらから登録申請したのに一ヶ月も経ってからの紹介になってしまい申し訳ありませんでした。。。orz
どちらもランキング等とても見易いです!
尚、HENTIリンク様は前回のランキングや累計ランキングも確認出来る素敵サイト様でもあります。

金色のプレアデス星団様は実はかなり前から活用させていただいていたサイト様なだけに、リンクしていただけるとは。。。
改めてうんこ好きでい続けて良かったと思いました。
こんなうんこ率低いサイトをご紹介していただき感謝で精子です。

電波ゆんゆん様は、もうですね、失禁ですよ、失禁。
去年の一月頃にネットで度々紹介されているのを見て行って以来、頻繁に通わせていただいているサイト様です。
PC復活して見に行ったら。。。なんという紹介!
嬉しさのあまり素で叫んでしまいましたw
PCの壊れた甲斐があったというか何といいましょうか!
ウヒョアバー!な感じです!
「!」が多くてすみません!



さ~て、一段落ついたところで…原稿原…稿…ハハ…ハ…♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/50-2e090600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



