FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新刊事前予約始まります(2/18更新)
3月まで後10日程にもかかわらず結構寒い日が続いており、ここ数年忘れた頃に寒くなってくるような感じがしますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

とはいえ地元の気温が北海道様の別次元っぷりまでとは行かなくても緯度の割には東北地域よりも寒いのを見て今住んでいる場所の何と暖かいことかと今冬は特に電気代がかからないので感謝しきりな思いでいっぱいです。もうですね、僕は洗濯物や水が凍って洗濯すら出来なかったり窓を開けたら雪が吹き込んだり屋根付きの駐輪場に自転車数百台停まっていたはずなのに三日後には全部丸ごと埋まっているせいで地平線が上がっていたりバスよりも徒歩の方が1時間も早く目的地に着くとかそんな白い悪魔に脅かされながらの生活なんてもうひ弱い自分には耐えられないんです…とそんな恐怖感が蘇らせたのか今朝庭でかまくら作る夢を見ました。とはいえ世界レベルになるとやはり次元が違ってまいりましてこれも何度かブログにも書きましたがロシアではあまりにも寒すぎるせいで冬には逆に雪が降らないこともあるそうで。何でも雪が降ったら春が近いとかもうですね、そりゃ長野冬季オリンピックの時に見たロシア人は二月にもかかわらず薄手の下着のようなTシャツ一枚で鳥肌一つありませんでしたよ。これは勝てない。申し訳ないですが日本好きだけど日本勝てない。リアルレーニンゴルバチョフ。

話は戻りましてここ最近の僕は左手用デバイスとして使用していた絶版品ST-A1のサイドスイッチの効きがだんだん鈍くなってきて割と本気で困りながら超小型ゲームパッドを探したり暖房点けずに過ごしているせいか普通に置いてあるにもかかわらず湿度で先日買ったばかりのお気に入りの同人誌が反り返って凹んでおりますどうもさんですファンキーファンクションです。



◆◆◆新刊宣伝になります◆◆◆

2/19より魔法少女まどか☆マギカ・佐倉杏子メインの新刊
「LOOP9999(ループ・フォーナイン)」の事前予約が

とらのあな様、メロンブックス

にて始まります。
どうぞ宜しくお願いしますですm(__)m

※尚、発売日は3/15より
一番上に掲載されている3ショップ様にて販売致します。



本文サンプル画像はpixivの方に掲載しましたので宜しければそちらもご覧下さいませm(__)m


<拍手有難うございますm(__)m>



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/465-475d1740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)