FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あれ、もう九月・・・どういうことだってばよ・・・!?
9月も終盤となりもうすっかり涼しくなりました。皆様お体大丈夫ですか??でも今年は例年に無い程の猛暑だったのが嘘みたいですね。どうもさんですファンキーファンクションです。わんわん。


<その①>
大変遅くなりましたが夏コミには多くの皆様にお越し頂き本当に有り難うございますm(_ _)m
&本当にお疲れ様でした!
猛暑の上、今年の夏は三日間参加したため体力的には疲れましたがとても充実したイベントで良かったです。
やっぱり元気をいただきますね、イベントというものは。
色々な方にお会い出来るのもイベントならではですね!いつもご挨拶有り難うございますっ!
頂いた冷えピタの効果が絶大でした!


ちなみに今回はコミックスタジオを初めて導入してみました。
まだまだ勉強中なのですが、このソフトは本当に素晴らしいですね。

ただ、あまりにも優れているのソフトですので、
本人がソフト負けしないような地力も大事だということを改めて切に感じました。
先日友人に相談した所、テキスト本には書いていなかった使い方も教えてもらいました。
まだまだ奥が深いなあと。
エロ表現におけるぬらぬらとした表現が出来るようにもっと研究しなくてはっ!という感じです。
もっと変わっていかないと、そんな感じです。ちんちん。


<その②>
うらんふ様主催の合同誌サークル

「東方スカトロ合同局」にて

パチュリーのイラストを描かせて頂きました!


来月10月11日に開催される東方イベント「東方紅楼夢」にて販売されるそうです!
詳しくはこちら
総勢42名、合計200ページ超という大ボリュームです。
内容もマンガ、小説、カラーイラストモノクロイラストと種類も盛り沢山です!

タイトル
東方排泄娘

価格
会場1000円・委託1050円
※委託はとらのあな様、メロンブックス様になります。

当日の場所
Bー12b

ですっ!

本日入稿されたそうですので、完成が楽しみです!
そんなわけでどうぞ宜しくお願いします^^



拍手有り難うございま~す^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/410-f7b2cf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)