FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



オカルト学院が面白すぎていきているのがつらい!(8/11更新)
先日、地域の夏祭りがあったらしく3日間随分と賑やかでした。子供の頃は夏祭りはよく連れて行ってもらっていたのですがいつの間にかそういうのって行くのも記憶からも忘れてしまうものなんですよね。でも来年はちょっと行ってみようかしらと思うわけでして。まあ自分にとっての夏祭りはもう少し先ですがおかげでいても立ってもいられない状況ですどうもさんですファンキーファンクションです。


最近よくオカルト学院という言葉を目にしますが、凄く面白いアニメですね!
内容はネタバレっぽくなりますので割愛させていただきますm(__)m
舞台は松代の皆神山というのも元・地元民としましては親近感が湧きます。
当時はまだ建設中だったと思うのですが、確かゴルフ場があったんじゃなかったかなあ・・・?
全体の雰囲気は長野市街含めてまさにあんな感じです。

皆神山自体は子供の頃よく虫採りに連れて行ってもらったのですが、
頂上があそこまで平らだったとは知りませんでした。
確かにあの山がピラミッドだったらロマンがあっていいなあと子供心に思っていましたね~。

ちなみに本編では「オカルト」だけに化け物じみたものも出てきますが、
実際昔見たことがあるのはカモシカとクジャクとマムシくらいです。
マムシは至近距離でもこっちは気付かないんですよ。あれは怖い。
他には凄く小さな蜂の巣があってそれを興味本位でつついたら
緋蜂の弾幕並に蜂が爆裂的に出てきてですね、
顔中刺された挙句治るのに一週間かかったこともありました。
そんなところでしょうか。

それはさて置いてもあんな学校あったらマヤさんに会いに行くために迷わず受験していたと思いますw
はあ、マヤさんまじでえろい。個人的にはあと教頭先生もえろくてステキすぎです。
もちろんえろいだけでなく本編も面白いですよ!
その上アニメオリジナルみたいですので毎回ハラハラしながら観れるのもいいなあと。

同人誌の方ですが、新刊でオカルト学院で出されていらっしゃるサークルの方も見かけます。
まだ始まって間もないのにあんな短期間でよく描けるなあと羨ましい限りです。
これはもう夏はオカルト学院の同人誌も買うしかないでござるござる!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/408-11e69772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)