FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ちょっと宣伝させていただきまシュッ!(8/1更新)
暑い暑い夏がやって来ましたね!梅雨が明けるまでは「もしかしたら東京でもクーラー無しでやっていけるかも…!かも!」などと思っていたのですがそんなことは全く無かったわけでして。梅雨明け3日くらいは頑張ってあらゆる工夫でそれはもうここ数年で一番頑張ってオーマイコンブ並みに工夫したのですがでももうTHE☆無理☆でした。死ぬます。まるで大気が怒りに満ちておる、的な示し合わせたかのように風が全く吹かなくなるんです。そのおかげで頭が全然働かなくなりもうオナニーどころかPCもダダをこねる始末だったので点けました、クーラー様を。クーラーと結婚したい。結婚して子供産ませたい!そんなわけで今月の電気代が怖いです。今年は太陽の黒点が少ないから冷夏になるって言ったの誰ですかっ!どうもさんですファンキーファンクションです。


<その①>
入稿しました!

実際入稿したのはもう少し前で、告知は一週間前くらいでいいかなと思っていたのですが、
とらのあな様の方で本日予約開始していただいているみたいですのでそれも兼ねて告知させていただきます。
表紙の色合いはブログ↑の画像の方が近いと思いますです。近日差し替えて頂く予定です。
なお、委託ショップ様での販売は8/16以降からになりますです。

今回はイラストと簡易テキスト形式です。
ローゼンメイデンがメインになります!
おまけイラストも入っていますです!
イベント会場ではフリーペーパーも作って少し持って行く予定です!
宜しければ☆是☆非☆
ポコチーン!チンチーン!


<その②>
Grep富山店様が本日よりオープンしました!

金沢を拠点に数多くの同人商品を取り扱っていらっしゃいます。
O山出版の頃も含めるともう結構長いお付き合いをさせていただいる僕にとって
今回の新店舗オープンはとても嬉しいです。
おめでとうございます!

今後の益々のご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げますm(__)m


<その③>
O山出版さんに原稿描かせて頂きました!

毎年恒例の寸止めエロ本などになりますっ!
他にももりもりもりだくさん!ワ☆オー!




拍手ありがとうございます~m(__)m
いつも本当に有難うございますっ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/407-9bc4726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)