FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新刊買ってきますた!
昨日の夢で漢字テストが終わった後、クラウザーさんが出てきて「悪を目指すのであれば真の悪役にならなければならない!下半身をSATSUGAIせよ!下半身をSATSUGAIせよ!」と言われて白い着ぐるみを着た下っ端役の僕が何故か撲殺される…ってそれって夢判断的にはどうなんでしょうかね?最近絵の更新遅れ気味ですどうもさんですファンキーファンクションです。


ローゼンメイデン8巻買ってきました~!
てか買ってきてもらいました。はるばる山口から来た鶚さんからお金を借りてですがw

※以下、一部もしかしたらネタバレが入っているかもしれませんので、そういうのが少しでも嫌な方はご注意を。

ぱっと見た時、薄い薄いと言われていましたがまさかここまで薄いとは思いませんでした。
展開も他の巻のようなゆったりとした展開ではなく妙にテンポが速いように感じましたが、これはこれで普通に読めたので個人的にはいいんじゃないかな、と思います。
また、ネットでよく言われているような騒動があって、体力的にも精神的にも相当不安定な時期だったにも関わらずここまでのレベルに仕上げたのはさすがプロの漫画家だなあ、とも。

よく言われている移籍後の再開について、終盤ラプラスの魔が見方によっては続投するとも受け取ることの出来る意味深なことを言っていたのですが、ジュンの戦いはこれからだ、といった感じでまとまっていたので、おそらく再開はもう無いのかもしれません。。。

確かに、好きすぎてその何て言うか留年したこともある僕ですので再開していただいた方が嬉しいという気持ちはありますが、作者の方の創るエネルギーがもう他のベクトルに向けられているのであれば、今後の発展のためにそちらに力を注いだ方がいいのかもしれません。
最悪なのは、どういう選択をするにせよもう作品自体を創らなくなってしまうことなのだと思いますので。。。
…こんな時コミックマスターJだったら何て言うのでしょうかね。

それにファンとしては、自分のはまっている作品をただただ描き続ければいいだけの話ではないかと。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/40-f3bb7317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)