FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しました~!(3/27更新)
年明けは雪が降ったり降らなかったりと天気が不安定な日々が続いていたのが最近ではまったり暖かい日が増えてくるようになり毎日が快適なことは良いのですがって思ったのですが三月下旬なのに寒いとかどういうことだってばよ!でもそんな北陸にも朗報でじきに長門有希さんにお目にかかることが出来るみたいですね。エヴァに引き続いて見に行きそうな勢いなのですがどうしようかしら。どうもさんですファンキーファンクションです。

<その1>
GALLERY更新しました~!

以前ピクシブの方には先に置かせていただいたのですが、それから3週間あまりあわわー…す…すいませんorz

今回はローゼンメイデンの蒼星石とよくわかる現代魔法の坂崎嘉穂ちんです。
二人ともかわいい。袋と毛布をかぶせてチュッてしたいそうしたい。
例によって18禁画像になりますので苦手な方はご注意下さいませ。


<その2>
超絶今更満点ですが、コミケ三日目レポになります。
忘れている部分もあるかもですが、広い心で見てあげて下さい~。ていうかごめんなさい(><)

サークルスペース到着後、両隣んpサークル様に挨拶をしした後、
粉っちに準備を手伝ってもらいったわけですが、その間ちょっと挨拶に行ってこようかなと思い出かけてきました。

その中で、今回うらんふさんが参加されるということで、一度お会いしたいと思いスペースに行って参りました!
すると、僕の予想とは随分違った、それはそれはもう穏やかなナイスガイさんがいらっしゃるじゃありませんんか!
プロフ画面ではマッチョなドラえもんだったため思わずワオーと叫びそうになってしまいました!
うらんふさんは後でもご友人の方と一緒に遊びに来て下さいました。有り難うございます~m(_ _)m昼から変態トークは僕びっくりです!あははw

話は少し戻りまして、開幕直前。
やっぱりこの瞬間がいつも好きですねー。
何かが始まるぞ、っていう感じで。
たとえ不況で世間が苦しい時でも活気を感じさせてくれるこの雰囲気が大好きです。

他には何名様かスケブ描かせていただきました!
手が本当に遅いものでして、ご希望に添えたものかどうか心配ですが。。。!
とても楽しかったです!

午後になると途中で大学時代の後輩の子が来てくれて売り子の手伝いをしてくれました!有り難うございます!!
レイヤーさんもやっているだけあって、僕が売り子やっている時よりもたくさん人が来てくれてすげえと思うわけで。
粉っちは粉っちで売り子や事務きちんとやってくれていてあれぶっちゃけ僕いらないよねといつも思うわけですが、
それでも可能な限り直に来て下さる方にお会いしたいもんなんですよ。
サークル参加者の多くはそうなんじゃないでしょうか??

空気を読んでかりんんとう型ドーナッツを差し入れに来て下さったり、
その他お土産を持ってきて下さったりと本当に有り難うございました!
僕は同人を始めたのが遅い方なのでまあ今でも心配事やらなんやらあるのですが、
それでも始めて良かったなあと思うのわけでして。
今回は今までで一番本を出させていただくことが出来て良かったです。
元気に活動出来るのも皆様のお陰だと改めて思います。本当に有り難うございます!
これからも宜しくお願いしますですm(__)m


コミケ四日目。
せっかく今回は年始にまだ東京にいるのでじっくり秋葉原に行ってみようかと。
その前にゲイリー君とトキワさんの秋葉原神社聖地巡礼イベントにお邪魔した後、
欲しかった本を買おうとアキバのヨドバシカメラに。

それにしてもいや凄いですね東京。
金沢の本屋探しても無かった本が瞬時に見つかりました。
アマゾンで注文という手もあったのですが、実物を一通りよく見て買いたかったもので現物があって良かったです。

ただ夜行バスで帰るため時間がかなり余ってしまったので、
それだったらもうしばらく満喫しようと次に寄ったのが同人ショップ様。
いつもお世話になっている虎の穴、メロンブックスの他に、メッセサンオーの三店様に行ってきましたよ。

うん、これは確かにコミケ四日目と言われる理由が良く解る状況でした。もうですね、動かないの。
僕は見えないゴールを目指して黙々と歩き続けるような同人誌の買い物で列に並んだことが無かったので、軽く死にかけました(笑)
確かにこれは何かのスキルが上がっても不思議じゃないですねー。

自分の本が置いてあるかどうか見てみたかったのですが、さすがにチキンな僕にはハードルが高かったようでして。。。(汗

結局その日は欲しかった本と同人誌を何冊か買って終了でした。
とにかく人とモノが多いですね、東京。
そういった環境だから地方ではちょっと思い付きにくいような変わったモノを扱っているお店とか見受けられました。

一通り見終わり、22時過ぎの夜行バスに乗って金沢に。
いやホント今更でしたが凄く楽しかったですっ!
もう三月ですが(笑)


<拍手いつも有難うございますっ!>
まるまる様
>ブログの更新が全く止まっていらしたので、
>忙しくてそれどころじゃないのかなー?と思ってました。
>くれぐれもお体には気をつけてくださいませ♪
ありがとうございます~(^^)
更新まばらになってしまってすみませんです(汗
体は至って健康ですのでご心配なくです♪


>私、ココの絵見ながら、センズリしてますよっ!!
ヒャッハー!こいつぁHENTAIだあ!


>蒼い子の芋の絵、口からウンコが出て、爆死寸前でいいですね!
>チンコのクオリティも上がっていますね。
うんこつまりすぎていっちゃうっていうのが描きたかったです!
おちんこぽこぽこ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/397-c41b02b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。