FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明けましておめでとうございます!!!(1/10更新)
みなさまあけましておめでとうございます!!!…から早十日目を迎えてしまいましたがもうすみませんとしか言えませんorzそんな僕ですが昨年も多くの皆様のおかげで充実した活動に専念させていただくことが出来ました!本当に有難うございますm(__)m加えて遅くなりましたが冬コミにも多くの皆様にご来訪頂き本当に有難うございました!今年も頑張ってより良いものづくりをしていきたいです!まだまだ未熟者ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。どうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
GALLERY更新しました!
ローゼンメイデンの真紅たんです。
今回はおぱんつだけですのでどなたでも大丈夫です!
クリスマスとお正月を一遍に先取りしようとしたらどれも遅れてまいまんたです、ハイ。

…GALLERYの更新が半年振りだったなんて。。。このやる気無さっぷりに僕のおちんこもお冠です!

これだけ遅れた後に言うのも何ですが、ちょっと諸事情のため絵の更新は結構後になるかもですm(__)m


<その②>
通販ページですが直接移動出来ます。
今回は表紙サンプル画像のことで、特にとらあな様とメロンブックス様にはお世話になりましたm(__)m有難うございます!

※前回のレッツ蒼くりーなーの既刊本をGrep様とリブロハウス様で取り扱っていただいていますです。
宜しければぜひ~(おっぱい)



<その③>
冬コミですよ冬コミ!
まあ年明けから十日も経ってから言うのもアレなのですが。。。

以下こんな感じでした、的な。

12/28
夜行バスで金沢発。
電車の時の三分の一の料金で行けるなんて…っ!

12/29
早朝に東京着。
今回も毎回お世話になっているトキワさん宅に泊めていただくのですが、
本人が仕事で夜まで不在の連絡を事前に受けていたためため適当に時間を潰すことに。
秋葉原に行こうと思ったのですが夕方からある北陸本専のチラシ配布のためもう直接会場に行ってブラブラしていようかなと。
とはいえ具合が今一つ良くなかったので買い物はしないで殆ど寝ていました。

あ、でも会場近くの人気の少ないトイレの個室で手を使わず妄想だけでシコピュー出来るかどうか、っていうことに挑戦してました。一時間くらい。結論はやっぱ手使わなきゃダメでしたね。これが2009年最後の心残りでした。

イベント終了後もチラシ配布時間まで結構あったため指定ブースで他の皆様と面白おかしく話をしながら待機することに。
その間に垣間見れたコミケスタッフの方々のハイテンションっぷりが清清しくて漢っていう感じでした!すげえ!

北陸本専のイベントチラシ配布終了後にトキワさん宅へ。ここで穂積さんと合流。
ゲイリー君がやってきて男色ディーノ四十八手の動画を見ました。
深夜頃に粉っちとも合流して全員集合です!


12/30
始発で穂積さんとゲイリー君が企業ブースを周るために出発。
僕は気付かず爆睡。

本当は二日目も北陸本専のチラシ配布メンバーだったのですが、
どうにも12月中旬からカゼが完治していなかったためその旨を責任者さまに連絡した所、
「明日に備えて休んだ方がいいよ」ということで急遽キャンセルさせていただくことに。
うう…ホントすみませんTHE・無能太郎な僕ですorz
家主に代わって粉っちと家でゴロゴロしていました。
でもおかげさまで随分と体調が良くなりました!

夕方近くに穂積さんとゲイリー君が帰ってきて「始発で行ったのに買えなかったぜコンチクショウ!」と。
コミケのようなゴールと時間の見えない列に並んだことの無い僕なんかが並んだ日には間違い無く即死です。

トキワさんが帰宅。
夏はいつも売り子をお願いしているのですが冬はいつも仕事で参加出来ないため、
今回も早めに僕達コミケ参加組に恨み言をのたまいつつ今日も男色ディーノ四十八手を見せてくれました。
お風呂一時間以上入っていたら「オナニーしてたん?」ってみんなから。しにたい。

12/31
いよいよ出発です。

…とここで続きは次の日記で書きたいと思いますです!


<拍手有難うございます!>
>汚姉ちゃん買いました!
>人間キャラでも、相変わらず容赦がなくて安心しました!
>今回は普通の「完」でしたね

お買い上げ有難うございますっm(__)m
「完」は早くもネタがあわわのわー…
そろそろ他の感じにの漫画も描いていこうかと思ったり思わなかったりオナニーしたり!
今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m



この記事に対するコメント

おひさしぶりですww
ネットが使えなくなってはや一ヶ月ぐらいになりネカフェで書いてる今日この頃ですw

そんな中で、最近になって童貞を卒業しました(感動w)
経緯?は渋谷でナンパしてなんですがね・・・
さすがに童貞=魔法使い(30歳)にはなりたくなっかたですからしょうがないですかね?;^^)
でも、そのせいで学校じゅうに広まりいろんな意味で有名になりましたよ・・・orz

あとくだらないことですがw
20歳で見習い魔法使い
30歳で魔法使い
40歳で賢者
50歳で大賢者
60歳で神
になるそうですwww

【2010/02/07 06:10】 URL | おもらしネタをwww #OLHiJ7es [ 編集]


おもらしさん!お久しぶりですっ!
冬コミの時は有難うございました!コスとても似合っていましたよ!

いや良かったですね!おまでとうごぢいます!
渋谷ですか。そんなハイカラな場所怖くて行けませんwww

僕は順調に魔法使いロードまっしぐらでこの間体操着&空気嫁セットを餞別に頂いてしまったわけですが、草葉の陰から応援してます!

60歳で神ですかwww
道は遠いwwwヒャッハー!

【2010/02/19 06:01】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/392-d135505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)