FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ラフ更新になります~(12/22更新)
今年もまたやってきますねクリスマス。皆様どんなご予定でしょうか??充実したご予定のある方、もうすでに無かったことになっている方様々だと思います。一方僕はと言いますと脳内彼女(二次元)と共に過ごそうと予定を立てていたのですが見事にフラれたおかげで野郎の山賊パーティーが今年も確定しました。でもそんな僕だって過去に一度だけ当時好きだった女性とクリスマスケーキを食べるかも的なイベントが発生したことがあったんです!でもその日は結局ダメな先輩(男)とダメな後輩の僕とで山賊クリスマスでした。ケーキが焼酎に代わり、異性同士の何気ない楽しいはずの会話がバルトークの中国の不思議な役人に代わり、挙句の果てにはその年単位を落として留年したことが昨日のことのように鮮明に覚えています!!その他は基本的に吉牛か山賊かバイトか山賊かのどれかでしたねー。クリスマスって何なの!?しぬの!?さみしくなんて、ないよ!どうもさんですファンキーファンクションです!


<その①>
今日、とらのあな様より表紙の再掲示版を載せて下さったとのご連絡を頂きました。
現物は当日会場で見ることになっていますが、完成版の表紙の色合いは現時点で掲載されているものに近いとのことでした。

非常にお忙しい時期にもかかわらず有難うございました!



<その②>
絵の更新になりますです。よろしければご覧下さいです。

ローゼンメイデン蒼星石になります。
※両方とも18禁絵になりますのでご注意下さい。


<一枚目>

おっ…おいもっ!…はあっ…はっ…あぁッ…!!
挿入っちゃってるっ…よッ!うああっッ!!!

<二枚目>(スカトロ注意)

い…いもぉ…はっ…はくっ…んああああっっ!!!

冬コミまで残す所あと一週間…!
楽しみ半分不安半分…やばいよやばい幼~





この記事に対するコメント

時が流れるのは早いものですねw
クリスマス?朝10時から夜10時までバイトでしたがなにか?ww
そんな蒼星石の玉金無しが見たいと思った今日この頃

コスで新八やる予定が土方になりましたwww
ネットだと届くのに2週間以上かかるとか間に合わないよwww
しかたなく友達のを借りました女性版Lサイズww丈と腰がww

とりあえず3日目は買い物を先にやってからこようと考えています
あと初日はコスひろにいますよ~ww

あ~でも…土方でスカ島を行くのはちょっと気が引けますねwww
普通に行きますがww
【2009/12/27 13:48】 URL | おもらしネタをwww #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
お疲れ様です!
蒼い子も性転換しないとですね!

コス楽しみにしていますw
それにしても女性版ですかww
【2009/12/29 22:26】 URL | ファンキーファンクション #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/389-92bc9d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



