FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

北陸本専2
何か今日は北陸本専があってO山出版の売り子として参加したわけなのですが、そういう時に限って以前一緒に働いていたバイト先の知人や大学時代の後輩に会ったりするんですね、
いえ、別に野郎の皆さんだったら全然大丈夫なのですが、女性でしかも何事も無かったかのようにこのサイトの存在を知っていらっしゃるのはどういうことなんでしょうか。
某後輩(女性)の「最近は絵柄も変わってCGも使われるようになったんですね!」という、性癖には一切触れない優しいフォローが心に痛い現実逃避…してもいいですよね??どうもさんですファンキーファンクションです。

会場内はと言いますと、外は雨だったのにも関わらず終始いい感じの雰囲気だったと思います。
O山出版もお陰様で多くの皆様に足を運んでいただきまして。
改めてお客様の存在、力は偉大だな、と毎回思います。
どうも有り難うございます。これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、イベント自体はマターリと進行されたわけですが、今回は途中からホワイトボードに絵を描き交流をはかるといったイベントが。
せっかくなので僕も地味にぬるりと描かせて頂いたわけなんですよ。
でもこれって難しいですね、滑るわ形取れないわで全然描けない。最終的に無駄にスペースのあるへろへろな真紅様を描いたのですが、もうですね、何で皆さんはあんなにすらすらと上手い絵や面白い絵が描けるのかと。反則ですよ。早漏なんていいことないですよ。

販売は販売の方でやはり会長と訪問客の方々の濃さ&僕のついていけなさっぷりはいつものことでw
その空気を嬉しく思う反面、やっぱり「ああ、自分がゲイリー君のように人間界に戻ってこれないくらいの変態貴族だったらどれだけ円滑なコミュニケーションがもっとはかれることだろうか」と己の無知っぷりを痛感。
うーん、時間あるときに勉強し直さなきゃいけないですね。。。
でも例え僕がツインテールのツンデレ美少女だったとしても、何らかの反応やコメントがいただけるのはやっぱり嬉しいわけでして。
そんな感じで本日のイベントは無事終了しました。


最後にイベントについてのアンケートですが、個人的には参加費用がもう少し上がってももう少し広いスペースで出来たらいいかなとは思う反面、まずは小規模でしっかりと周りとのコミュニケーションを図ってから移行してもいいのかなとも思ってみたり。
ただ18禁のサークルがもっと全体とのバランスにおいて対等な関係であってほしかったという印象は受けたのですが、どうだったのでしょうか??
そりゃ確かにエロは可燃ゴミの日にメガストア10冊くらい縛って捨てられていたのを見て本気で持ち帰るかどうか考えた挙句家に帰ったのですがやっぱり諦めきれずこっそり回収しようとまた来た時には既に収集された後で悔し涙流しながらPCのHDDを開いて慰めるくらい好きではありますが、まあ、それを差し引いても一般向けの創作の色が強かったように感じました。
同じ創作だと思っていますので。。。地方特有の空気なのでしょうか。
ただ、文章系サークルも多かったのはいいですね!

色々言いましたが、とても楽しませていただいたことには変わりありません。
改めて運営スタッフの皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m
また是非企画していただけることを心待ちにしています!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/38-788e5cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



