FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ラフですが!(12/22更新)
雪が圧倒的な量で降っているのですが、そういえば12月でこんなに降ったのは僕が金沢に来てから初めてじゃないかしらと思ったり思わなかったり。思わず雪上での歩き方を忘れてしまいましたよどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
先週ついに頂いたCRTのディスプレイがお亡くなりになりました…orz
なんかですね、いつもと同じように電源入れたらですね、普段だったらジオン軍のモノモアイが点灯するような音を立てて起動するのですが、今回はそこに「プシュプシュシュパーン!」という効果音と煙と臭いのおまけ付きという有様でした。そんでもって何も映らないけれど画面が虹色に光るんです。チカチカ光るんです。ニコニコ動画にあるアラー信者のドナルドの「これか!これか!これか!これか!」という感じで。

数ヶ月ほど前あたりから先にPCを起動させてからでないと何故か電源が入らないという現象が起こっていたので正直もう10年以上使用しているのでやばいかもだなあと思っていたのである程度覚悟はできていたのですが。。。
重量は尋常でないくらい重いのですが、とても良いモニターだっただけに残念です。。。
休日にうろんさんにお願いして以前僕が使っていたもう誰も使わないモニターを持ってきていただくことで一段落着きました。
あー…そろそろ液晶買おうかしら…

<その②>
とらのあな様委託分の予約が始まったみたいです!
現物はまだ見ていないので何とも言えないのですが、もしかするとサンプル画像が結構赤味がかって暗い感じになっているかもです。
昨日担当者様に連絡して確認してみましたが、場合によっては差し替えさせていただくかもです。
PP加工なのかどうなのか理由は未だに手探りなのですが、現物と比べると結構暗い感じになっていることが多いように感じました。それにしてもうーん、、、どうやったら印刷しても明るく綺麗で華やかに仕上がるんだろう?
いつも手探りです。

そんなこんなございますが、宜しければご覧いただければ嬉しいです(^0^)<ちんぽ!


<その③>
絵をここ数ヶ月間全く更新していなかったことにしょっくのパアーです。
まだラフなためそのうちペン入れする予定かもです。
なお、2枚目以降は18禁絵になりますのでご注意下さい。

<明けましてメリーくりしこ!(ローゼンメイデン・真紅)>
しんくっくはいつも可愛いです。まるめて靴下かぶせたい!


<私の中から現代魔法が生まれそうなんだ…一枚目(よくわかる現代魔法・坂崎嘉穂)>
今まではこよみ一筋だったのですが、
先週の「よくわかる現代魔法」のおまけ番組に出てきた嘉穂さんが可愛く、
その日の夢に赤ジャージを着て出てきたので思わず描いたです。
みんなムニュムニュしていて可愛いです!


<二枚目>


<三枚目>
2sakazakikaho-shitae-c2009


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/378-2a786110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)