FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カラオケとかボイスチェンジとか(11/2更新)
取るに足りない昔話になるのですがまだ射精という言葉をを写生大会のことだと信じて疑わなかったくらいの頃、唐突に夢の中で殺されそうになったことがあったんです。それ自体は別段珍しくないかもしれませんがモヒカンの…そう、いわゆる北斗の拳ワールドに出てくるようなというかまんまそうなのですが屈強なイカレ兄ちゃん達がまだ10歳にもならない子供に全力で殺しにかかってきたんです。「ギャハハハ!このクソガキ死ねやーッッ!」こんな具合で。しかし間一髪の所で頭とか体とか爆裂的に爆発して次々と血しぶきを上げながら死んでゆく男に本来喜ぶべきはずなのですがあまりの衝撃にビックリ。まさにdeathトラウマクラスです。案の定この時点でもう足腰が立つはずも無く震えていると目の前にケンシロウと思しき青年がゆっくり近付いてくるんですね。「これは助かる…おにいちゃん…助けて」と声を振り絞ろうと思った矢先に「次は貴様の番だ」これですよ。もうですね、ここで北斗残悔拳。子供に向かって何を北斗神拳かと。殺る気ありすぎだろケンシロウと。幸い死ぬ前に目が覚めたのがせめてもの救いでしたがそんなせいもあって小学生の頃は北斗の拳に加えゴッドサイダーと孔雀王の「グロ爆漫画」は怖すぎて世界で最も読みたくない漫画ワースト3だった…はずなのですがまあ時の流れというものは不思議なものでしておかげさまで今では実家に帰った際オナニーしようとしてもエロ本が無い時には使用(孔雀王)するくらいの高みに至ることが出来ました。つまり大好きです。これもひとえに皆様の暖かいご理解・ご支援のおかげで心より御礼申し上げます。…と、アニマックスでの北斗の拳再放送記念にこのように書き出してみましたがいかがでしょうかどうもさんですファンキーファンクションです。


<その①>
昨日、O山出版さんでのカラオケイベントがありまして行ってきました!

何か最初は普段のカラオケ会だったのですが、
会長が最近マイクのボイスチェンジ機能にハマっているとの話から流れはいかにして女性声で歌うかというよくわからないイベントになってました。

初めて使ったのですがボイスチェンジ機能って面白いですね。

そんなわけで気が付いたら、みんなで持ち寄ったO山出版の替え歌本の中に
「穿いてなーい穿いてなーい♪」という、まあメンバー的に誰が作ったかすぐに分かるような替え歌を歌っていましたよ。
それにしても男声で言うのと女性(ギャル)声で言うのとではエロさポイントの重みが全然違うんだなあと実感。

僕もぱんつ穿いていなくても生きていける薔薇乙女的な女の子に生まれていればと後悔するくらい良かったです!

うーん、でもこの調子だとこれからのオナニーはボイスチェンジ機能を使って自分の声とスピーカーから出る女の子声とをミックスさせてシャドウオナニーが出来る時代が近いのかもしれません。
話している人物は同一人物だから会話形式にミックスするのは無理だなんて野暮なことはおっしゃらないで下さい。
そこは修行して…そう、言うなればシャドウボクシングオナニーですよ。

何だか新しい一歩を踏み出したような気分でした!


この記事に対するコメント

カラオケ廃人が通ります。
JOYだとギャル声が一番使えますね。
使い方次第でショタボイスにもなります。
アニメ声(女)ははじめてのチュー専用のネタ機能かもしれません。
裏声の女声をマスターできればそれにこしたことないんですけどね(´・ω・`)
【2009/11/10 05:33】 URL | repepg #kLCZl7R6 [ 編集]


お久しぶりです!
確かに他の声はかなりネタっぽくてガチで歌う時は難しいかもですね。
エロ本とか官能小説とか持っていって朗読会とかやるのもいいかもしれませんね^^


はじめてのチューはボイスチェンジ無しで結構歌ってましたw
もちろんアニメ仕様です。
【2009/11/11 06:01】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/361-d35ff6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



