FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



本が!本と!(8/15更新)
ギリギリになって、というよりもすでに夏の大祭り二日目に入ろうとしていますが告知が遅くなってしまってごめんなさい。ファンキーファンクションです。
実は今回のり姉ちゃん本を予定しておりまして、ネームは3月で表紙は5月とかなり早い段階で完成はしていたのですがちょっと今回は諸事情によって夏コミに本が出るのは厳しいかなという予想で、案の定そのような結果となりました。せっかく今日まで待って下さった方々には申し訳ありません。3月の段階ではそうでもなかったのですが、このことにつきましては、一段落つけることが出来てから追々お話出来ればと思っています。

こんな感じで書いてしまいますとあたかも深刻な印象を植え付けてしまいがちですが、別に刑務所に入ってたとか何かとんでもないマンモス宇宙的なことをやらかしたとか、ナ、ナンダッテー!といった誰それの陰謀だとかそういうベリー深刻アルよ的なものとは全然無縁ですのでご安心下さい。単に僕の文章が下手なだけなんです(汗)ただ、今はこのくらいのことしか言えないです。

話は戻りまして、当日は今回のイベントでは初お披露目になります「レッツ蒼くりーなー」と残っている既刊本を何冊か持って行きます。他にも委託本もありますので、スペース的には賑やかになると思いますです、ハイ。
他には前回のような次回の告知を兼ねたフリーペーパーも持って行く予定です。イラストは雪華綺晶と水銀燈を予定してでいます。
※なお、今回は表紙だけは完成してありますので下に上げておきます。タイトルは「汚姉ちゃん(おねえちゃん)」です。

●8/16に持っていく本は以下の通りです。
~あるびれお7の本~
・レッツ蒼くりーなー(C76ではイベント新刊)500円


~委託本~
O山出版さんの本>
・閣下掻痒~アイマス娘DE寸止めエロ本2
・ギャルゲーム批評
・その他置けるだけ置く予定です!

サークルメイン場所→東ホ-11(合体スペース)


ちざきゃさんの本>
時空管理局年海上隔離施設組ギン八先生
(なのは本)

サークルメイン場所→東ヨ-50a


~あるびれお7既刊本~
・ツメコミキョウイク大三元(500円)
・harukANARUANARU(500円)


c76-sendenyou.jpg
(O山出版の画像は表紙を担当させていただいたものになります。その他新刊をご覧になる時はリンク先に飛んで下さいませ)

ところでコミケに参加している人数って、レニングラード作戦時の倍の規模なんですねー…
どうりで世界的なイベントになるわけですわーと一人で納得です。

拍手とかコメントとか!蝶!ありがとうございますっ!
なかなかすぐに返信出来なくてすみませんまんこ!><

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/339-7df81e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)