FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

更新しました~!(7/11更新)
7月ですね!全然関係無いのですがお米が底をついた時買いに行くのが面倒になったので以前買い溜めしていったインスタント味噌汁を大量に飲んで満腹感を得ようと思ったんです。そこで三人分飲めば三食分浮くのではないかと思いやってみたところただ単に気持ち悪くなっただけでしかもお腹はきちんと減るという始末。そんなわけでもう買いに行きましたというわけでどうもさんですファンキーファンクションでした。

<その①>
GALLERY更新しました~!
最終更新が4/20ってもうですね、随分とご無沙汰ですみません(汗
今回はローゼンメイデンのり姉ちゃんと水銀燈です。
※18禁の上スカ表現があるため苦手な方はご注意下さい。

びじんでやさしくて風邪引いた時はうんこまだだしていないお尻の穴広げて「座薬を入れてほしいのよぅ・・・」なんて言ってくれるお姉ちゃんほしいです!欲しいです!
ああ、七夕に書き忘れてしまいました。。。でもこれで来年の願い事が決まりました。よかったです!

<その②>
ローゼンメイデン最新号読みました!
最近えろい展開が多いです。個人的にはアニメ第三期やってくれないものかと。
アニメの声はえろいんです!

それはそうと今週号の内容ですが、
以下ネタバレなため文字を反転させておきます。

人の話を聞いていないきらきーに加えて頭爆発後蒼い子復活!そんでもって水銀燈ローザミスティカで妊娠とかいろいろありますが
僕は真紅がかわいいと思うのですよ。
ポコムニュって感じが!
真紅が本当にころころころころしていてかわいいです!

もう一度言います
かわいいです!

思わず上からエコバックかぶせて「やめるのだわ!やめるのだわ!そんなことしても全然地球にやさしくないのだわ!」と言わせてさしあげたい。そして袋越しに頭を撫でた後で、謝って紅茶を淹れて差し上げたい。そんな気分です!


<拍手有難うございます!>

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/333-5776e928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



