FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



サイト様追加でしゅ(精子)!
昨日、寝ていなかったせいで死ぬほど仕事が疲れてもう電池切れる寸前だったけれど、一応ブログだけは確認しようとしたらコメントが!
あまりの嬉しさにこれはもう即返信しなければ!と思いコーヒー飲んで頑張るぜとコーヒー飲んだのがいけなかったわけで。
せっかくの休日の殆どを睡眠に費やすという愚かさ爆発という結果に。起きたら起きたで別の研修で今まで外出ですよ。もうカフェインなんて信じられない時よ戻れどうもさんですファンキーファンクションです。



蝶絶遅くなってしまいました!本当にごめんなさい!
というわけで、うらんふ様のサイトと相互リンクさせて頂きました!!!!!
キタ――――!!!!!
小躍りした後、嬉しさのあまり禿げるという始末!!1!
三角コーナーに地味に蛆が沸いてしまっても「生きとし生けるもの、みんな兄弟だよね。」と寛大になって愛でるくらいの喜びです!!


18禁絵を描き始めて1年半経とうとしていますが、僕がローゼンメイデンにはまったのもかなり遅い方なんです。
ある影響を受けて&今までの絵と思い切って変えてみたい尿と思い描いたのですが、ぶっちゃけ好きなものは、いつ始めていつまでもやり続けても全然無問題だと思っている人間なので「これでローゼンファンが増えたぜ!アバー!」とニヤニヤさせていただいております、ハイ。

まだ出来たてうんこですが、もっとうんこになろうと思っていますので宜しくお願いします~!

この記事に対するコメント
よろしくお願いいたします。
ファンキーファンクションさん、こんにちは。

このたびはリンクしていただきまして、ありがとうございました。
しかも、蝶・サイコーな紹介文までつけていただいて、嬉しさにしばらく羽ばたいておりました。

「ローゼンメイデン」という作品があるということは知っていたのですが、詳しく読んでみようと思ったのはつい先日で(しかもその理由が、麻生大臣のせいだというのだから変わっています)、マンガではまり、ようつべで聞いたアリプロのBGMでさらにはまり、今は必死にアニメを追っている所でございます。

興味がわいたらとことん調べてしまう性格なのですが、そのおかげでこちらの素敵なサイトに出遭えたので、とても喜んでいます。

ローゼン閣下にお礼を言わなければ・・・

こんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

梅雨というより、もう夏というような暑い日々が続きますが、どうかお体にはお気をつけてくださいませ。
また遊びに参ります。
【2007/06/19 23:46】 URL | うらんふ #FilvtTCs [ 編集]


>うらんふさん
ありがとうございます~!
これからもどんどんはまって下さい!
【2007/06/20 00:29】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/33-aeaade1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)