FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今からすでに弱気でござる、の巻(6/8更新)
コマ割りやキャラについての勉強の日々、というとそれらしく聞こえますが漫画というのはやっぱり一枚絵メインで数年間来た自分としましては難しいことが多いです。気合を入れようとバクマンを読んだわけですがさらに心にグサりと来ることが多く、何で今おいら中学生じゃないの!?死ぬの!?などと思うのですがもうこればかりは仕方が無いわけで。それでもせっかく活動するからには絵が良くなったとかちんこがなくなったとか何とか変わっていきたいものですどうもさんですファンキーファンクションです。


先日、コミックマーケット76での告知をいたしました。
その時てっきり今回もスカトロブースでまったり参加と思っていたのですが、実は今回はローゼンブースなんですね。他のローゼンサイト様を見て初めて知りました。スカトロブースからは結構離れています。

確かにローゼンメイデン自体は今でも好きですし、好きな作家の方も大勢いるのですが、過去にローゼンジャンルで参加させていただいた経験では何と言うかこの場所で売っていてすみません、的な気分になってしまったわけですよ。
とは言え周りの方々からしてみればどうでもいいことかもしれませんが。。。

それからこのような話をすると非常に現金に聞こえてしまい、人によっては「ジャンル愛が足りない!今からちんこもげる呪いでもかけてやる!」と不快に思われる方もおられるかもしれませんが、最初の2回配置していただいたローゼンブースでの経験からですとスカトロブースの時より売り上げが1/3~1/4くらいだったのでどうしても無視するのは難しいというのが正直な感想です。まあ一番はクオリティなのは言うまでも無いのですが(汗)それに昔は昔、今は今ということも無きにしも非ずかもしれませんし。。。

近場で何回も中~大規模イベントによく参加されている方でしたら、コミケも数あるイベントの一つと割り切った上で販売と交流を上手く使い分けることが出来るかもしれませんが、お盆時期に交通費だけでも結構な額になる上印刷代もやはり回収しないといけないので、あまりにも顕著に差が出るとチキンな僕はきっとちんこも縮み上がってしまうこと間違いないです。スペースを頂くことが出来たことは本当に有難いのですが、今からこんなので大丈夫なのかなあ…

そうは言っても、大袈裟かもしれませんがそれらの覚悟も含めて始めたの同人ですし、それを承知で今まで活動してきたわけですから今更どうこう言ってもただただ往生際が悪いわけです。そうなんです、頭では解っているんです。頭では解っているんd…


…なーんてここ数日うだうだ思っていたらですね、先日たまたまムツゴロウさんこと畑正憲氏の「男気万字固め」のインタビュー記事を見て、惨めなくらいな経験した上で破滅的にぶっ飛ばないと運も糞も何か良く解らない意味不明なパワーもついたり生まれたり湧き出てこないんだなあ、と妙に感銘を受けたんです。
記事自体は残念ながらあまりにもアナーキーすぎて掲載されなかったそうですが、さすが雀力だけでムツゴロウ王国建国したりゾウに踏み潰されても指の骨を残してライオンに持っていかれても「まあしょうがないね」で済ませるだけのことはある尖りっぷりがあらゆる面で滲み出ています。
ご興味のある方は「Site K4」で検索かければすぐに出てきます。あたまがさいこうにわるくなれます!パアーってな感じで!個人的にオススメです。

頭で解るよりも「A TA☆MA」で感じろ、ってやつです。
個人的には「誰かのようになりたい、~になりたい」と妙に意識して言葉に出したり書いたりしているうちはまだまだ一生かかってもその場所には辿り着けないんじゃないかなあとこれまた勝手に思っているため、当面の目標は矛盾に聞こえるかもですが、こういう文章や意識をしなくても夢精、そう夢精ですよ!夢精!夢精するかのごとく自然にぬるっと動ける人間になること、ですかね!

というわけで、先程のような小さな弱音は今日限りにしようと思います。それでも時々思い出すかもしれませんし、自分では向き合いたくない感情とも付き合っていくこともアリだとは思うのですが、あれこれ思っても結局お祭り好きなので、当日になればどんな結果であっても忘れているでしょうし、それよりもクオリティを少しでも上げられるように頑張ることが何よりも僕含めみんなでパアーになれてハッピーな近道になることは言うまでもないですしね。
こりゃもうちんこもげるしかない!

これからは寝る前に一日20回はちんこちんこって言うことにします!


<拍手やちんこ有難うございます~!>
repepg様
>当選おめでとうございます。
>夏コミ資金獲得のためうんこ食べる夢を見る努力をします。

有難うございます!m(__)m
うんこをきちんと食べ終わるまでが本番ですよ!


この記事に対するコメント

当選おめでとうございます!
たとえスカブースでなかろうと頑張ってください!
俺は絶対買いに行きますんでd(・∀<)
あと新作は出すんでスカ?出すんであればどんなものか教えてくだしゃいww
【2009/06/09 12:22】 URL | おもらしネタをwww #tHX44QXM [ 編集]


おもらしネタをwwwさま
ありがとうございます!!
今回はスカブースは前回の大混雑解消のためか、結構バラバラになっているみたいなので
スカ好きな方々にとっては大変かと思います。
おもらしさんもがんばってくださいっ!

新作は結構ギリギリになって発表させていただくかもですm(__)m
【2009/06/11 04:20】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/327-cf086fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)