FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

更新しました~!(4/20更新)
桜の花も随分と散り初夏に向かおうと木々が青々と茂っています…と柄にもなくそれっぽい挨拶をさせていただきましたが特に意味はないんです。といいますか本題はこの間から再放送されているカブトボーグのクレイジーっぷりについて嬉々として語りたいところなのですが如何せんリアルタイムで見ることが出来なかったことと僕のボキャ貧テイスト満点な脳では語れない規格外っぷりがあるのでさらりと感動して思わず勝治君のエロ画像を探しに行ってしまったくらいでした。いや良いですねクレイジーな感覚って素敵すぎるほど素敵です。キン肉マンも終わり、あしたのジョーも後半、そんな中カブトボーグですよカブトボーグ!再放送じゃないかというツッコミにもめげず今日も深夜の息抜きにカブトボーグです。コメント10件とか嬉しくね!?と思ったら全部スパムだったこんな僕はファンキーファンクションという物です。

<その①>
GALLERY更新しました~!
ローゼンメイデンの柏葉巴さんです。
※18禁スカトロになりますので苦手な方はご注意下さい。

<その②>
最近は思うところがありまして、お姉さんも描いてみたいと思って練習している日々です。
うんこ&爆死大好きっ児な僕ですが、うんこや爆発、死亡に頼らなくても思わずぽこちん的な魅力って何だろう、またどうしたらよく見えるのだろう、、、と思ったり思わなかったりオナニーしたり。

そんな時いつも思うのは、優れた符号もアリだと思うのですが、自分で創る記号でないとやっぱりその場では何とかなるかもしれませんが、長い目で見ると厳しいのかな、と。
みんな本当にすごいな、と思いながら試行錯誤しいています。


<その③>
新しいPCがついに起動しました!

は…速い…速いです…
サクサク動きます。何時間起動していても編集ソフトが重くならない…すごい…
クアッドコア恐るべしです。
今はこれが標準なのでしょうが、4年前のマシンを使っていた自分としては感動モノです。
XPの64にしたらもっとサクサク動くのでしょうが、今はこれでも十分です。
将来的には64にしたいですけどね!
これで音楽聴きながら作業出来ますですよ…ウウッ。

ただ、一つだけ気になるのは、新しいマシンに今まで使っていた外付けHDDを付けると時々マシン自体が立ち上がらなくなることがあるんです。
外すとすごい早く起動するだけにちょっと気がかりかも。
もしかして外付けHDDの死亡フラグなのでしょうか??やめて下さいこんな時期に。アイアムベリーお金ないアルよ。

それと丁度入れ違いで旧マシンのHDDが認識しなくなってウボァーです。
何ですかこの狙い済ましたかのようなタイミング…嫌がらせですかそうですか。
今内蔵HDDはシーゲートなのですがこのメーカーっててそんなに良くないのでしょうか??そんなことは無いと思うのですが。。。
今までも特に悪いイメージって無かったのですが、2年で三回、旧マシンに買い換えた直後も含めると4回、一年もつかもたないかのペースで交換しているので、さすがに引きが悪いだけでは無いような気もするのですがどうなんでしょう??とはいえかなり酷使していると思うので、妥当なのかなとも思ったり。

どちらにしましてもHDDが5年保障付きだったのでまた替えてもらうことが出来るかもしれませんのでそうしようかと。多分大丈夫…だと思います。データはもう移動済みですので問題無いと言えば無いのですが、そこで何かが起きるのがマイクオリティです。
とりあえず保証切れたら次は日立あたりも一度試してみようかなと。


<拍手有難うございましゅ!m(__)m>
>しがない変態様
>どうもおひさしぶりです、今頃ですみませんが冬コミではどうも有り難うございました。
>蒼の本も買いましたがこれまたすばらしい…塗りがえろい…尻がえろい…
>ああありがとうございました次回も期待なのdeath!
>最近のギャラリーの絵ではカナの絵が特によかったですね、初めてカナで興奮したかも…
>連投すみません、たしかに一般向け同人が結構多いですが、
>ローゼンえろが歓迎されてないなんてことないと思いますYO!!

お久しぶりです~!
有難うございます!!こちらこそ楽しゅうございましたdeath!m(__)m
出した時期が時期だっただけに心配していましたがそう言っていただけると発行して良かったと思いまする~
金糸雀は描く枚数こそ少ないですが実はお気に入りキャラの一人です。
とはいえローゼンは基本全員好きですけどねw
ローゼンは可愛いお人形という性格上、どうしてもエロよりもエロス、エロスよりもほのぼのが合っているのかもしれません。
そのあたりは好みの話になってくるかと思いますので、
個人的には好きにやらせていただいていますです、あははのHA!
ただ、この手のものを描かせていただいている以上、少しでも進歩していきたいです。
長文すみませんm(__)m

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/322-02cc1d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



