FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新しました~!&修正加筆分になりますごめんなさい(4/11更新)
ヒストリーチャンネルがあまりにもフリーダム過ぎて時々怪しい伝説を見た時と同じ位とても最高な気分になるのですが、それはさて置いて今年は温かいなんてもんじゃないですよ4月、何と言うかもう暑いです。そんなせいで部屋着はもう半袖シャツ一枚で全裸まであと一歩。ただその影響でしょうか、金沢に来てもう大分経ちますが兼六園の桜がこんなにきれいに感じたのは今年が初めてかもしれません。お酒飲みたいどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
GALLERY更新しました~!
ローゼンメイデンの翠星石になります。
※例によって18禁です。苦手な方はご注意下さいませm(__)m

それにしましても何といいましょうか、すごく今更かもしれないのですが、もしかしてローゼンメイデンってえろはあまり歓迎されていない…?と思うことがあるのですが、どうなんでしょう??
あ、僕の幻覚でしたか安心しました。まあいずれにしましても好きだから描くのですけどね!ワーイ

↓↓↓↓↓↓以下追加文になります↓↓↓↓↓↓

※昨日上げた翠星石ですが、左右の瞳の色が違っておりました…orz
ローゼンファンの皆様ホントにごめんなさいm(__)m
修正したものを上げ直しておきましたので、そちらの方でお願いいたしますm(__)m
尚、ピクシブの方ですが、すでにご覧下さっている方やブクマして下さっている方に申し訳ありませんのでお詫びの文のみとさせていただきます。ご了承下さいm(__)m


…こんなんじゃ薔薇乙女が家に来るなんて100万年早いですよ…orz


<その②>
話は変わるのですが、最近もしかしたら忙しくなってきたかもしれないため、絵の更新頻度が落ちるかもしれませんが実はいつも通りかもしれません。どうなんでしょうね。

ただ、あたまのなかはえろいこといっぱいかんがえようとおもいます!
いつでもぽこちんなために!
どうなんでしょうか!
どうなんでしょうね!


<その③>
ぱ…ぱそこんっ!
今まで騙し騙し使っていた自爆スイッチ付きの起動させるためにこの間数えたら209回ボタンを押してようやく起動するマシンでは今年の夏乗り越えるのは厳しいだろうということでようやく新しいPCを買いに行きました!
ご同行頂いたFAMさんうろんさんありがとうございます!!

今回のマシンはクアッドコア9550のメモリ4G。グラフィック512MB。
本当はCPUをもうワンランク上の3Gにしようとも思ったのですが、予算の都合で(汗
価格は9万円くらいでした。
以前見た「デジ絵の文法」で確かOKAMA先生だったと思いますが、当時でメモリ16Gとか改めてクレイジーすぎるくらいスゴイと実感させられました。

ただ、今までがセレロンの2.54Gでメモリ1.5Gだったので作業環境はずっと楽になってくれるはずです。
今まではてんしょん上げるためにニコ動を聴きながら絵を描きたいと思って起動したらみるみるうちに重くなってしまっていたんです。
まあ初めて友人からPCを貰った時はMeだったのでその時よりは格段に良くなったんですけどね。
選択範囲を起動しただけで落ちていたので何にも絵なんて描けなかったですよ!
物持ちは異常に良かったですが。(9年くらい)

それにしましてもPCはホントに日進月歩ですね。
早く届かないかなあ~。

今までのマシンはマシンで愛着があるので今度はゆるゆると使っていきたいと思います。



拍手有難うございます~m(__)m


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/320-1a8534d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)