FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



更新しました~!(4/6更新)
昨日の夜からどうもアクセスして下さる数が増えていたので何事かと数ヶ月ぶりにリンク先を確認してしましたところ、萌駅様で紹介していただいているようでビックリのあまり深夜の片町でうんこ漏らしながら徘徊しそうな僕です。それにしましてもあまりの対応の速さにこれまたビックリ!有難うございます!…まあ露出タグでお越し下さった皆様にはうんこ絵しかないのが心苦しいですがこれを機にまた描いていきたいです!どうもさんですファンキーファンクションです。


<その①>
GALLERY更新しました~!

ローゼンメイデンの金糸雀の18禁絵になります。苦手な方はご注意下さいませm(__)m
初めの頃は圧倒的に真紅様だったのですが、一度描き出すと金糸雀も可愛いです!
こんな娘が「私は金糸雀だから卵だって産めるのかしら!ちょっと汚れてるけどお料理にだって使えて一石二鳥なのかしら~!」なんて言ってくれないでしょうか。くれないですか。すみません。


<その②>
某友人から今日「女の子からチョコレートケーキ作ってもらったぜ!うめえww」と言われたんですよ。ケーキ!
でもですね、こっちはそれどころじゃないんです!バレンタインチョコ0個だったというのに、まったくよのなかふこうへいもいいところです!僕人間じゃないんですか?
それに引き換え僕は何なんですか?うんこ食っていればいいのでしょうか?

とりあえず「何でそこに俺いないの?市☆ね」って送っておきました☆これで万事解決です!


<その③>
兼六園に桜が咲き誇り、今はお花見シーズン真っ盛りです。確か毎年この時期は一週間くらい入園賞無料だったと思うので、そろそろ行ってこようかしらと思ったり思わなかったり。

まだ大学入ったばかりの頃の話ですが新入生歓迎会の際どうやらべろんべろんに酔ったらしく、
帰りに出くわしたストリートミュージシャン二人組みに「感動しました!気持ちばかりですけど500円だけでも入れておくぜフフゥーハッハァー!」といって全財産の5000円札を丸ごとあげたそうなんですが全然憶えていません。ちなみに先輩、友人達は止めてくれたそうです。それでも財布の中身はなにもかも無くなっていましたけどね!

…というわけで新入生の皆様はこんな人間になってはいけませんですよ、ハイ。


<その④>
些細なことかもですが、実は今まで「更新されたら一旦リセットされるので一番上にある新刊宣伝用の拍手、コメントはリセットされてしまいます」と言っていたのですが、最近、そうそれもホントつい最近設定で日付を未来に設定すればいちいちリセットしなくても済むことが分かりまして。一年以上経ってやっとこれですよ。ホント今まで拍手して下さった皆様申し訳ありませんm(__)m
お詫びに今日は土下寝します!もうリセット無しで大丈夫です!


<拍手有難うございます~m(__)m>
jjj様
>巴さん巨乳で凄くいいですよ!!
>巴さんの今後の活躍にも期待してます!!
もう原型留めていないあるよ。ともにゃんは何やってもえろいから困りますね!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/318-23561de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)