FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



YJとかドラえもんとかラフ更新とか!(3/12更新)
今日会社に行ったら「あ、FFさんちょうど良かった!これとんでもなくマズイから絶対マズイから全部食べていいよ!」と言われて某お菓子を頂いたわけなのですが、ぱっと見た感じではパスタのアルデンテ状態を同心円状にまるでマンガに出てくるキャンディーのように丸めてそこに駄菓子テイストに仕上げられたコーラソースを絡ませた代物で一口目はグミみたいな感じです。でも食べ続けてるとまるで米を炊飯ボタンを押し間違えてしょっぱなから保温ボタンを押してしまってなんかスゴイことになってしまった「KO☆ME」のようなどろっとした中にもそれはもう固い固い芯がムダにあるような何と言いましょうか色々お腹いっぱいな物を大量に頂きましたんですけどね、これいじめですか?いやもうカップ麺とチョコだけでいいじゃないですかどうもさんですファンキーファンクションです。

<その①>
ヤングジャンプが面白いです。楽しみが増えるということは良いことです。
個人的にはノノノノが。キングダムが。孤高の人が。犬のジュース屋さんZが。新サラリーマン金太郎が。
もちろん他にも色々面白いマンガが多いです!
ローゼン以外にも楽しみが増えてウハゲハですよ!


<その②>
最近、また「鉄人兵団のリルルさんに会いたい病」が発病しまして。
ビデオ見る以外にもニコ動でドラえもんで検索かけたりするわけですよ。
そうしたら中国製のドラえもんのゲームがヒットしましてですね、これはどういう感じなんだろと思い見てみたわけですよ。
クレイジーテイスト満点なドラえもんの怪しいイラストから始まるのですが、
ゲームが始まってもドラえもん以外のキャラも不思議道具も出てこず、敵を倒す時は回転体当たりな所はどう見てもソニックなドラえもんです。

一通り見終わった後、うん…なんと言いましょうか無かった事に。
夢だったんですよね、きっと。ええ。
改めてハドソン版の初代ドラえもんは良いですね。特に二面の二曲目。
ファミコンがあったら多分廃人になるくらい!


<その③>
最近ラフが多いですが。。。
ローゼンメイデンの真紅になります。
※18禁絵になりますので苦手な方や該当されない方はご注意下さませ。
思わず毎日毎日お尻の穴を拡張されてゆるくなってる真紅たん
詰まり気味のウンコもくんくんといっしょに射糞です
「く…くるし…い…なのだわ…こ…肛…門…制御出来ない…なのだわ…も…漏れ…るのだ…ブゥウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーッッっッ!!!」こんな感じで!



<拍手返しになります~!ありがとうございますっ!>
jjj様
>JUMの写真を前の穴に、公園にある水道の蛇口をお尻の穴に挿しこんで水を流し込む巴さン、
>カラーで是非!!
>最近巴さんが、今まで以上に色っぽくなって、おちんちんが、すぐおっきします。
そのうち描く予定です!ゆるりとお持ち下さい~
僕は最近は巴、っていう名前聞くだけでドキドキしますねっ!

haven-smile
>もうアナル属性以外の真紅が想像できない!
金髪ツインテールっ子にはアナルがよく似合うと思うんですよハイ。

>もっとみんな空気浣腸の魅力に気が付くべきだと思う
自転車の空気入れの先っぽにシャーペンの中の透明な筒なんかを
テープで固定すれば良い感じで手製のとか出来そうですけどどうなんでしょうか??

>便秘アナルセックスとかステキすぎるでしょう?
>セリフ考えるだけでお腹いっぱい
ゆめ いっぱい つまってるよ !

でわでわ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/313-5840f04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)