FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



タイトルが無い日だってありますですよ(2/24更新)
二月も残す所あとわずかになりました。これで一年の1/6が終わってしまうと思うと何だか年々一年に対する感覚が短くなってきているように錯覚するわけですよ。嫌なことです。どうか普通に進んで下さいよ。でもこれは決して悪いわけだけではなく、リアルシャドーボクシングのように何か有効利用は出来ないものかと思うわけで、例えば「俺には二次元の彼女がいるんだ!」とか生涯思い続けることが出来ればそれはそれで幸せなわけで、まあ何と言いましょうか錯覚が生み出した脳内ハッピーエンドってやつですね!この考えを当てはめるとローゼンメイデンはうんこするという設定に脳内でなっている→うんこするということになるわけですよ。うんこは重要ですよ!どうもさんですファンキーファンクションです。

何か今外が久しぶりにサイレンがけたたましく鳴っています。
そういえば3~4月は追い出しコンパやら新入生・社員の歓迎コンパやら色々ありますから
パトカーやら救急車やらがよく往来するんですね。
特に街にかなり近いのでそりゃもうタイミングさえ合えば朝の目覚まし時計の代わりにすらなるくらいです。

また街に飲みにでも行きたいです~。


<拍手有難うございますm(_♪_)m>
repepg様
>いつぞやのように在庫残りわずかでした。買えて良かったです。
>我が家にも蒼い掃除機欲しいんですが誰か商品k(ryあと翠星石のチョコレート俺にもくd(ry
ご購入有難うございます!!!
僕も掃除機欲しいです。でも最近の最新型のってすごく高いんですね~…ビックリしました。。。
今回イラストは翠星石のチョコの他に蒼い子、水銀燈、巴になります。
遅まきながらのバレンタインということで!


この記事に対するコメント

掃除機は便利ですね
【2009/02/25 19:32】 URL | こころさん #- [ 編集]


あるびれおさん昨日蒼くりーなーを買ってきたのですがwww

蒼のはじっけプリが最高でしたもうこれだけで毎日ウハウハですよw

これからもがんばってくださいね♪
 
【2009/03/03 16:20】 URL | おもらしネタをwww #lp6AEmTQ [ 編集]


> 掃除機は便利ですね
ですよね~^^
【2009/03/04 22:29】 URL | FF #- [ 編集]


>おもらしネタをwww 様
ありがとうございます~m(__)m!
がんばりまシュッ(精子)!
【2009/03/04 22:33】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/304-457e7400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)