FC2ブログ
あるびれお7
主に自作絵(普通絵・18禁絵)を日記形式でアップロードしていくサイトです。 (画面設定:1280×1024pixel推奨)
プロフィール

ファンキーファンクション

Author:ファンキーファンクション


(過去の発行本は↑こちら)



あるびれお7

当サイトはリンクフリーです。
バナー増やしました。
お好きなバナ―をご利用下さい。

何かございましたら
↓までお願いします。
funkyfunction☆hotmail.co.jp
※尚、送信される際は☆を
アットマークにして下さい。

<新刊情報・10/2更新>
新刊「へんたいたいへん」は
以下のショップ様に委託します。
とらのあな
メロンブックス
Grep
※マインカンプも販売中です。
Grep

<既刊委託情報(10/2更新)>
現在ありません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ

  



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



入稿しました!(2/18更新)
つい先日までキッズステーションでガンバの冒険が放映されていたため以前から関心があった自分としましては嬉しい限りで早速観たのですが、今更ながらすごいですねこのアニメ。OP見た時は子供向けアニメなんだろうなと思ったのを見事に裏切る血しぶきに漢の絆にイタチなのにラオウ様やガアゴイル先生にも全く引けを取らないほどの存在感を思わせるノロイ様とかおかげ様で早朝からテンション上がりまくりですよ。魅力的な悪役キャラと言えば古今東西名作、傑作には欠かせない存在だと思いますが、一般的なイメージで可愛い部類に入るであろうと思われるイタチをレベル赤カブトまで高めたガンバに乾杯すぎるほど乾杯です。どうもさんですファンキーファンクションです。

その①
入稿無事終わりました!
先日のブログの後、翌日16日の朝にいつもお世話になっている印刷所様に送りました。
早ければ来週頭、遅くとも今月末には各ショップ様に並ぶと思います!

ただ、サンクリには参加していないためイベント用新刊ではありません。
そんなわけでどうしてもコミケ後に委託するのと比べて露出は少なくなってしまいますが、
これは自分がイベントに合わせて出せなかったせいですのでこれはこれで反省して
今後に生かしていきたいと思います。

新刊に関しましては、サイトの方に掲載しますのでそちらの方をご覧下さいませm(__)m
蒼い子の他にイラスト数点合計32ページ本で価格は税込み500円です!うんこうんこ!


その②
ヘイブンスマイル様のリンク先が変更になりました~!
旧ブログ名→ヘイブン スマイル
新ブログ名→haven-smile
ご報告有難うございますm(__)m
もしリンク先の変更等ありましたら、ご連絡していただければこちらの方で変更させていただきます。


その③
のだめ観ました。のだめかわいいですね。上から布団被せて「ぎゃばー」とかって言わせて差し上げたい気持ちです。

その影響もあってか、最近はペトリューシュカのロシアの踊りがお気に入りです。
ストラビンスキーもまた、古今東西の偉人に全くひけをとらないくらい奇人で変人でやっぱり天才なんだなあと思うわけで。
昔買った確か春の祭典のCDだったと思いますが、
そのCDに掲載されていた20歳の頃の写真が妙に印象に残っています。
格好は普通なのですが、「ああ、この人は絶対に一般社会には馴染むことがない変わり者の目つき」
がありありと伝わってきて今でも記憶に残っています。

ブルグミュラーで貴婦人の乗馬まで行けなかった自分にはいやはやもう別世界ですよ。
でもピアノまた下手なりに弾いてみたいと少し思うようになりました^^



<拍手返しになります~!前回の分も入ってます。いつも有難うございますですm(__)m>
※1/30日の以降のコメントもいたしました~m(__)m

M6様
>はじめまして!初めて拍手送らせてもらいます。
>スカと蒼の子が大好きなので、ついにファンキーさんの蒼の子本が出るときいて嬉しい限りです!
>是非買わせてもらいますので頑張ってください~。 
>あ、あと、一枚絵ももっと見たいので頑張ってください!w
有難うございます!m(__)m!
ローゼン熱はまだ全然冷めていないのでこれからも頑張りますっ!
一枚絵も描いていきたいですね~!

repepg様
>新刊の作業進まれているようでwktkが止まりません。
>チョコレートでスカトロプレイプレイプの件、全面的に同意するので是非作品化を!!!!!
愛する人のためにチョコ詰め込んでブレ逝くプレイ!これね!
・・・いつかやりたいネタですハイ^^
>バレンタインに入稿とかなんというサービス精神。wktkが止まりません
気付いたらこんな時期になってまいまったですよ(汗
今年も薔薇乙女達来なかったけど何でですか?死ぬんですか?

haven-smile
>Congratulation…!(パチパチ)
ユーアーウエルカム!アイムアメリカン!
アヤシイデンセツ サイコウアルヨ!

>お疲れ様です。
どうもさんですm(_♪_)m

うらんふ
>おめでとうございます!
>バレンタインデーに完成!・・・ということは、
>めくるめく茶色いチョコレート世界が展開されていることだと期待しています!ウヒョー!
妄想しすぎです><でもいいですね!ウヒョー!

>バレンタイン更新・・・!!バレンタイン絵も来ないかな、なんて思ったり・・・!
すみません。。。何にも何にも出来いていないですー…orz
白濁日はがんばりたいでしゅ!

>力尽きたかw
それはもうオナニーをですね

愚っさん様
>原稿で徹夜明けとはまさしく痴のバレンタインですかね(笑
すごく・・・AVのタイトルです(男優はみんなギャングで)


この記事に対するコメント

本日、たまたま立ち寄った吉祥寺のとらのあなで発見したので即購入しましたよ!
2/22入荷と書いていましたから、運がよかったです。
サンクリ新刊扱いになっていましたw

すいません、拍手やコメはリセットされるので~というのを見逃して、上の記事に書いてしまいました・・・。
【2009/02/22 21:01】 URL |   #- [ 編集]


有難うございますm(__)m~!
すみません、本当は全部データが残せたら一番いいんですけどね。。。
イベントに向けて出していない&今回印刷部数自体は今までの中で一番多いため普通にご購入いただけると思いますです^^
【2009/02/22 22:57】 URL | FF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bettyhouse.blog94.fc2.com/tb.php/296-33e45906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)